伊都きんぐあまおう苺入りどら焼き【どらきんぐ生】頂きましたプレゼント

 

このどら焼きは、「あまおう苺」の良さを、更にどれだけ高められるか!?を追求してお作りしました。
特に大切に開発したのが、モチモチの〝ガワ〟です。
〝あまおう苺〟との絶妙な相性を感じて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

以前私が頂いたのはあまおう苺入りどら焼き【どらきんぐエース】でしたが今回はあまおう苺入りどら焼き【どらきんぐ生】でしたキメてる
もっちりした、どら生地指差し
餡子好きではない私でも美味しいと思う餡子は口どけなめらかひらめき飛び出すハート
ジューシーなあまおう苺ぽってり苺
それぞれの良さが上手く重なり合っての絶妙な相性まじかるクラウン

あまおう苺入りどら焼き【どらきんぐエース】食べた時も美味しく忘れられなかったけど、それと同等な美味しさが味わうこと出来て幸せでしたニコニコラブラブ

 

私好み★★★★☆