タリーズコーヒーアールグレイ香る英国のティータイムカフェラテ購入財布

 

2022年のタリーズバリスタコンテストにおいて、「世界を旅するドリンク」のテーマのもと、店舗フェローが考案した「ベストシグニチャー賞」受賞のドリンクを販売いたします。
塩キャラメル風味のカフェラテにホイップクリームとオレンジソースをのせ、さらにセイロン茶葉を練りこんだスポンジとはちみつをトッピングしました。
アールグレイの香りがティータイムを想起させる、英国を思わせるカフェラテです。

 

 

 

タリーズコーヒー初経験爆笑
何が美味しいのか分からずメニュー見てベストシグニチャー賞受賞のドリンクというのに惹かれて購入ニコニコ札束
甘さ控えめの生クリームに大人しめのオレンジソース。
いろいろ混ざり過ぎてアールグレイの香りも分かりにくいと全てが中途半端なように思えてと、上品な美味しさ私には分かりませんでしたネガティブ


私好み★★★☆☆