2023年8月16日ららぽーと福岡に行ってきました電車

 

私ではなく相棒のお目当てはこちら下矢印

 

 

 

 

大好きなショットスマホ

 

 

迫力のあるニューガンダムに大興奮キメてる

まるで子供に戻ったかのようにスマホ片手に走り回り撮影していました泣き笑い

 

モール棟 4FにあるGUNDAM SIDE-F下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モール棟 4FにあるGUNDAM SIDE-FはRX-93ffνガンダムをはじめとしたガンダムの様々な情報やグッズを取り扱うショップがあります目がハート

ガンダムを知らない初心者の私でも楽しめるように歴史を楽しめる空間になっていましたニコニコ

GUNDAM SIDE-Fだけではなく他にも魅力的なショップが、たくさんあったので、また訪問したいと思いましたひらめき