株式会社ナンポーべにいもたると頂きましたプレゼント

 

沖縄の特産品「紅芋」を使った『べにいもたると』
ナンポーの人気ランキングNo.1の定番な沖縄のお菓子です。
常温でも美味しくいただけますが、冷やして食べるとクリーミーな味わい、オーブントースターなどで焼くとほくほくとした芋本来の食感を楽しめます。

沖縄県産100%の紅芋にこだわり、風味豊かに作り上げた『べにいもたると』、お土産やおやつにいかがでしょうか?
個包装なので周りに配ったり、ちょっとだけ食べたいときにも最適です。

 

 

 

 


私の中の紅芋タルトはお菓子御殿の紅いもタルトだったのですが今回頂いたのは違う会社の物でしたキメてる
紅芋のホクホクさと、ふんわりバター風味のあるクリーミーさニコニコ焼き芋
同じ
紅芋タルトであっても全然違う味わいにびっくりあんぐり
株式会社ナンポーの方が風味豊かで美味しい目がハート
おかげで
紅芋タルトに対する印象が大きく変わりましたひらめき
次回購入する機会があれば
株式会社ナンポーのべにいもたるとにしたいと思うくらい気に入りました指差し

 

私好み:★★★★☆