ベーカーバイツェン ハローディ本城店の
頂きました![]()
塩弱めかな?
ってくらい塩パンらしくない![]()
バター風味もなかったですし、塩パンって言われないと分からなかったかも!?![]()
噛み応えのあるパン生地![]()
ゴロっと大きなくるみが目を惹きくるみ好きとしては嬉しい限り![]()
ゴリっとしたくるみは香ばしさあり![]()
![]()
パン生地のところどころにも小さなくるみがあり、粒々食感を味わうことが出来ました![]()
![]()
レアチーズクリームパン
とろ~としたレアチーズ=濃厚さはないけどチーズのしょっぱさとパンの甘みから甘じょっさが味わえました![]()
もう少しレアチーズ主張して欲しかったですが108円という値段のことを考えると割高チーズはふんだんには使えないだろうからと納得出来ました![]()
弾力のある噛むと甘さが出てくるパン生地は好みでした![]()
![]()
全品??108円とのことなので今度は自分好みのパンを見つけに行けたらと思いました![]()
ベーカーバイツェン ハローディ本城店
住所:福岡県北九州市八幡西区本城東4-12-7
TEL:093-693-6800
駐車場:有
営業時間:[月・水~金・日]10:00~22:00
[火・土]9:00~22:00
私好み:★★★☆☆(3.5)


