ブルボンひとくちルマンド【ホワイト】頂きましたプレゼント

 

ギュッとしたこだわりのクレープ生地とミルク風味豊かなホワイトチョコレートを組み合わせ、ひとくちサイズのルマンドに仕上げました。
手につきにくく、利便性に優れたパウチ形態商品です。
配合を見直し、クレープ生地の風味とホワイトチョコレートの練乳感を改善しました。

 

 

 

 

一口サイズのキューブ型になったルマンドはクレープ生地がサクサクニコニコ
通常のルマンドよりもサクサク度がアップしているように感じましたハートキラキラ
そして通常のルマンドより良い点はポロポロと食べこぼしがないということびっくりマーク
ホワイトチョコレートは手につきにくい上に甘さが広がる濃厚なミルキーさ昇天
通常のルマンドよりも進化したひとくちルマンドホワイトは、パウチになっていますが食べきってしまうので私には不必要物申す
それだけ美味しいってことよだれ飛び出すハート
これはリピ決定です財布

 

私好み:★★★★☆

 

 

​​​​​​​