地御前かきガーリックオイル頂きましたプレゼント
 
 日本有数の牡蠣の産地広島県。
「かき庵」で使っている牡蠣は、世界遺産の宮島「厳島神社」の対岸にある廿日市市・地御前(じごぜん)で、豊富なプランクトンの中で育ったブランド牡蠣です。
「地御前かきガーリックオイル」は、地御前かきはもちろん、油はよく使われているオリーブオイルではなく、グレープシードオイルを使っているので、オリーブオイル特有の香りもありません。
青森産の国産にんにく、天然の岩塩と素材にこだわった商品です。
そのままワインなどと召しあがっても、パスタとあえてペペロンチーノにしてもOK!
オイルもしっかり使ってください!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3
 
 

 
開けた途端かきとガーリックの風味が漂います照れハート
なので、そのまま食べても美味しいでしょうが、パスタとあえて頂きました。
ガーリックオイルたっぷりなのでパスタとよく絡みます。
粒が大きくエキスがギュッと詰まった濃厚な味わいラブラブ
熱~いご飯の上に乗せて食べても美味しそう。
これがあれば味付け苦手な私でもてへぺろ贅沢で美味しいペペロンチーノが簡単に作れるというのもポイント高かったですアップアップ
 
私好み★★★
 
イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3イメージ 3