キャトル 柿の木坂本店生チョコレート頂きましたプレゼント

厳選されたフランス・ベルギー産のチョコレートにたっぷりの北海道産生クリームを加えました。
その上質でなめらかな口溶けをお楽しみ下さい。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

生ショコラ スイーツ
ビターチョコレートをミルクチョコレートをバランス良く組み合わせたリュアで贅沢な生ショコラ

生ショコラ オレンジェ
スペイン産ネーブルの果皮をじっくり煮込んで作ったオレンジコンフェに、グランマニエリキュールを加えることで、香り高く、より上品な生ショコラに。

生ショコラ 木いちご
最高品質のフランボワーズ(木いちご)のもぎたてのような甘みと酸味、フランボワーズオードヴィの爽やかな香りが、チョコレートとからみ合い、お口いっぱいに広がります。

イメージ 4

頂いたのは12個入りで3種の味。
切って並べても、どの味が分らないので食べてからのお楽しみとなっていますニコニコブルー音符
上質な口溶けって、こういう生チョコのことを言うのだと思うくらい最高かつ最強キラキラ
濃厚だけどクドクなくバランスの良い甘さ。
スイーツはキャラメルのような滑らかさ。
オレンジェは、他のオレンジチョコと違って苦みは全くなく上品な甘さを感じることが出来ます爆  笑
木いちごは、控えめな酸っぱさも味わえる甘さ。
オレンジェ・木いちご共に香り高いのですが生チョコの味を決して邪魔することなく、あくまでも脇役に徹しているって感じがして素晴らしいって思いました。
口溶けも味も想像以上で今まで食べた生チョコの中で№1と言ってもいいくらい美味しかった照れハート

お店はケーキだけでなくパンも売られて軽食も頂けるみたいですコーヒー
生チョコだけでなくてケーキ・パンなども食べてみたいと気になるお店です。
東京行く機会があったら立ち寄ってみたいです飛行機

キャトル 柿の木坂本店
住所:東京都目黒区柿の木坂3-11-4
 
TEL:03-5431-3663
定休日:無
営業時間:10:00~20:00

私好み:★★★