セイ・トオイ 頂きましたプレゼント
 
イメージ 1
 
生クリーム・苺ムース・薄いスポンジの三層になっていました。
苺ムースはヨーグルトっぽく、薄いスポンジの間には、この手のケーキには珍しいと思えるアーモンドスライスとチョコチップが入っていました。
初だったから、食べ始めは違和感があったけど、チョコ好きなので、段々よく思えました。
っていうか反対にチョコがなかったら、美味しいと思えなかったかもにひひ
 

 
イメージ 2
 
マカロンは、しっとりという印象しかなかった汗
チョコレートタルトは、程よいサクッと感。
チョコの中には、オレンジピールやチョコチップが入っていました。
チョコクリーム・チョコタルト・チョコチップとふんだんに使っているようだけど、チョコ感があまりなく…ダウンダウン
なので、もう少しチョコを前面に出してもいいように思いました。
 
手は込んでいるように思えるけど、バランスが悪いというか…
どちらのケーキも甘さ控えめだったので、私好みではなかったのかもしれないあせる
 

セイ・トオイ
住所:福岡県北九州市八幡西区船越1-4-8
TEL:093-619-3200
定休日:月曜日
駐車場:有
営業時間:10:00~20:00

私好み:★★☆☆☆(2.5)