私、趣味がないんです。

絶望的…ガーン

これといって何に関しても無関心…

つまらない人間ですグラサン

手先も器用じゃないし、運動苦手

大勢でワイワイも苦手。 


こんな私ですが唯一歌うことは好きで、初めてひとりカラオケをしてきました!楽しかったラブラブラブ

しかも4時間!

ひとりカラオケドキドキしましたが、全然平気だった!

ただ、私の好きなアーティストの歌全然入ってないっえーんえーんえーん

びっくりするくらい入ってない!なぜ?


最近アルバムだしてるし、シングルもだしてるのにアルバムの曲なんて一曲だけ!

えー❢どうしてなの



シングル多分5年くらい前のが1番新しいってどーいうことガーンガーンガーンガーンガーン


出して欲しいー!

歌いたいのに!


と、そのアーティストの曲ふるーいから5年くらい前の1番新しい曲やら20曲くらい歌って帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き