おはようございます!


こんにちは!!


こんばんはウインク


まずはお腹と調子ですが、なかなか良くなってきていますルンルン


ほんと今までが嘘みたいに上り調子ラブラブ


あとはどれぐらいまで回復するか、それを維持できるかですねほっこり


さて今日コロナワクチンの3回目を打ってきました!!


今のところ副作用は何もなしルンルン


注射したところを押さえたら痛いぐらいですねぐすん


世間ではもう打たない方が良いとか、打った方が良いとか色々な意見が出てて何を信じれば良いか分からないですが、やはり重症化が防げるという点では打った方が良いと思い、私は打ちました!


これは個人の判断なので、皆さんも色々と考えて打つのか打たないのか判断して下さいにやり


それとあともう一つ、宣伝とお願いですキラキラ



YouTubeアップしました!


今のところ1週間に1本と遅めのペースなんですが、是非ともチャンネル登録をお願いしますおーっ!


赤裸々なお願いです!


やっぱりチャンネル登録者が増えるとモチベーションにも繋がりますのでね!!


ほんとYouTubeをやってる人たちは凄いですアセアセ


しかし負けずに私自身の発信したい動画をアップしていきたいと思っていますので、アメブロで繋がっている方々にもお願い申し上げますおーっ!


最後にこの前桜ツーリングをしたのでその時の一コマを…



1番綺麗な満開の時に撮った写真ですウシシ

動画はまだ編集途中なので来週末にはアップ出来ると思いますルンルン


それでは皆様にとって良い1日となりますよ〜にキラキラ


ではまた〜バイバイ