おはようございます!


こんにちは!!


こんばんはニコ



入院あるある…土日は検査も何もなく、特に今はコロナ禍で散歩など外にも出れず、面会も出来ないので誰も来ず、めちゃくちゃ暇タラー


入院した事のある方で、症状も回復している時だと誰もが思うあるあるだと思うのですがにやり


私の場合、完全に良くなってる訳ではないですが、後はヒュミラの効果待ちで、自宅療養で十分な状態なのでほんと暇を持て余します笑い泣き


コンビニに水を買いに行くぐらいしか動く事も出来ず、未だにご飯が半分も食べれてないので点滴が外せず、階段での運動も出来ない状態おーっ!


退院したら緩んだ身体を引き締めたいなぁキラキラ


リングフィットアドベンチャーと筋トレを適度に頑張らないとねルンルン


あとはウォーキングかなにやり


ただ何をするにも急に負荷をかけるのではなく、ゆっくり体調に合わせてやらないとねダッシュ


私の性格上、若い頃のようにいきなりMAXでやっちゃうから身体がついてこないんですよねアセアセ


明日の午前中に退院なので、それまでゆっくりさせてもらいますウインク


朝食



昼食



夕食



退院前2食がお粥150gに減りましたほっこり


病院で作っていた時はすぐに変更出来たけど、外注になってから変更されるまでのタイムラグがかなり長くなりました笑い泣き


それでは皆様にとって良い1日となりますよ〜にキラキラ


ではまた〜バイバイ



ひわっちのオススメ商品です‼️ポチっと買ってね😊

Amazon(アマゾン)
ホットアイマスク 蒸気 GRAPHENE TIMES 純シルク製 グラフェン加熱フイルム 敬老の日 プレゼント ギフト 安眠 軽量 圧迫感なし 遮光 usb給電 3段階温度調節 1時間自動電源オフ 調節ベルト フィット感 柔らかい素材 付け心地快適 繰り返し使用可能 シルクアイマスク 睡眠 旅行 出張 日本語取扱説明書付き ブルー HAG-024L
3,680〜3,880円