おはようございます!

こんにちは!!

こんばんはウインク


今日は妹ちゃんの誕生日バースデーケーキキラキラ

15歳かな!?

って事で今日は嫁ちゃんがフルでお仕事なので昨日の昼からイオンモールにお出かけして、お買い物、そして焼肉を食べに行ってきましたルンルン

凄く身体が怠く、座って待ってる時間が多かったけどなんとか付き合える事が出来ましたラブラブ

焼肉もお腹の調子はマジで悪かったけど、昨日は特別と言う事で!!

(*゚Д゚)σ凸←︎自爆ボタン



やっぱりあまり食べれなかったかな…

しかも大好きな塩タンの写真忘れてるしタラー

もう食べ放題は損かも笑い泣き

美味しい部位を少しずつがちょうど良いのかも知れませんにやり

最後のデザートルンルン



まぁ〜今日から節制します笑い泣き


減薬を開始してから今日で4日目になるからそろそろ身体も慣れてくる頃なんですけどね…えー?

とりあえず微熱は治ったけどウインク

私の場合、左下腹部が痛くなって、ここが痛いと調子が悪くなるってサイン!!

そしてまさにそのサインが送られて来ている笑い泣き

このまま悪くならない事を祈って、プチ絶食に入りますタラー

とりあえず入院だけは避けたいので…ショック

まぁ〜大丈夫だと思いますけどルンルン

気合いで頑張りますにやり

気合いでどうにかなるんだったら完治しない難病とは言え、もう治ってるけどショック

まぁ〜気持ちだけでもね!!


バースデーケーキそれでは皆様にとって良い1日となりますよ〜にキラキラ

ではまた〜バイバイ