おはようございます!

こんにちは!!

こんばんは爆笑ひわっちですさそり座


うずまきまずはお腹の調子のご報告ウインク

まぁ〜絶好腸ですキラキラ

トイレは1日1回、下血無しおねがい

ステロイドがよ〜く効いてくれてるようですルンルン

ただ身体の怠さと関節痛が半端なく辛い…タラー

ステロイドの副作用と長期入院による筋力低下がもろにきてますえーん

とりあえずは耐えるしかないですねもやもや


うずまき昨日もエアロバイクで軽〜く運動キラキラ

ちょっとでもと思い漕ぎましたニヤリ

そして今日届く予定のカメラの防湿庫を置く場所を確保する為、リビングをお片づけ照れ

エアロバイクよりお片づけの方が疲れたタラー

今朝起きたらもう全身ボロボロガーン

全身が痛くベットから起きてトイレへ行くのも辛いや〜んてへぺろ

ちょっと頑張りすぎたか…ハートブレイク

でも前からしたかった事なので出来て良かったウインク

今日は運動お休みかなアセアセ


うずまき話はころっと変わり、今日のブログの本命ですウインク

ウォルト・ディズニー・アーカイブス展に行こうと思いますルンルン

{19174A5E-AFAA-43CA-87D4-BCCD88DC3D5E}

ちょうど大阪の実家に帰る予定があったので、お散歩がてら梅田まで行こうかなと!

実家からだと玄関開けて最短15分で梅田に行けるんで余裕でしょニヤリ

そして!ここからが衝撃的キラキラ

なんと!!特定医療費(指定難病)受給者証を持って行くと無料で入れるらしいですラブラブ

しかも付き添いの人も1名無料で入れるとの事ウインク

うちの場合で説明すると、家族で行くとしたら、私が受給者証を持っているので無料、嫁ちゃんが付き添い人という事で無料、娘ちゃんたち2人の入場料だけで良いそうですウインク

大丸梅田店に電話で確認したから間違いありませんキラキラ

マジか〜チュー

受給者証を取得してから病院・薬局以外でこんな待遇初めてかも!!

(訂正…コメント頂いて思い出した…docomoのパーティ割引で受給者証の力を使ってた…)

なんかちょっと得した気分ウインク(まだ行ってないけど…)

もちろん難病じゃ無く、健康な身体で受給者証なんか使わなくて普通に行く方が絶対に良いですがねショボーン

付き添い人として嫁ちゃんも無料ってところがなんか悪い感じがしますが、大丸梅田店さんが良いと言ってくれてるので甘えようと思いますラブラブ

って事で4月中旬に体調が良ければ、ウォルト・ディズニー・アーカイブス展へ行きます!!

その次の日はお腹の調子が悪くなる前から予約していた太陽の塔の内覧会へ行く予定ルンルン

ちなみに太陽の塔までは実家から車で混んでなければ20分ぐらいかなぁ!?

2日連続でのお出かけはさすがに体力が大丈夫かなって思うけど、実家からなら何とかなるかなと思ってますウインク

もちろんそれまでに頑張って少しでも体力回復に努めますが!!

とりあえず目の前の目標として行くのを楽しみに身体の辛さを耐えよう照れ

そして5月はディズニーを楽しんで、減薬もとりあえず落ち着いているであろう下旬頃にお仕事復帰が最高のシナリオニヤリ

そんなに上手く行くのか!?って思いますが、良いイメージを持って頑張ろっとウインク

なんとかなるわ〜!?

ではまた〜バイバイ