アッパーカウルは修理できました。
これで乗れる状態に・・・ となるかと思いきや、
クラッチレバー根元の削れた部分にエポキシパテを盛って、
削って成型。
パテ盛り部分をプラカラーで塗って、
レバーと組み合わせたら終わりかと思ったら、レバーの先端を
塗るのを忘れてた。(;'∀')
レバー取り付けるまで、まだ乗れない。
次にサイドカウルの修理です。
ストックしていた左サイドカウルを天井裏から引っ張り出して来て、
今までの物とストック品を比較。
今までの物は、大きな破損が有るように見えませんが、
サイドスタンドが出る部分が、バッキリ割れているので、
ストックの品に交換します。
そのままで交換したいところですが、
比較すると、下から左右カウルを結合する部分が違います。
今までの物は、クイックリリースになっているので、アルミ板に
加工されています。
ウ~ム、新しい方のネジ穴を拡張すれば、取り付けできんだろうか?
と思案しつつ、ここにはまだ手を付けません。
左サイドカウルの内側内装を、
全部外して、
ヤフオク購入時から付いていた傷の補修をします。
ステッカーを剥がし、転倒跡のガサガサと、クリア塗料を少し
慣らしたら、
ミラー内蔵のウィンカーに変更されているために不使用の
ウィンカー取り付け穴を塞ぎます。
全部パテ埋めするにはパテがもったいないので、
ウレタンスポンジを詰めて、
エポキシパテを盛ります。
あ、先のクラッチレバーのは金属用ですが、これはプラ用の
エポキシパテを使っています。
1日置いて、エポキシパテが硬化したら、平らにならして
薄付けパテを盛ります。
ここから下手くそなので、何回もパテ盛りサンディングの始まりです。
( ノД`)
つづく