とある

 

9月3日

 

少し前の話になりますが、

 

「 BikeJIN 祭り@北海道・白老 with バイク王 2017 

 
 
 

 

 

北海道では最大規模のライダーのお祭り うちわ

 

今年はバイク2300台、クルマ500台、総来場者数3800人と

 

過去最高の来場者を迎えて盛大に開催され…

 

 

いや、日曜日は仕事だから行けないし 。ヾ(--;)

 

 

しかし、そんな俺にもBikeJin祭り系のお誘いが。( ̄▽ ̄)

 

BikeJIN 祭りが終わってその日の夜に行われる後夜祭!ちょうちん

 

お誘いしてくれた方が

 

「仕事終わってから小樽まで走って来れるでしょ」 と。

 

… … … 無理です。 ┐(-。ー;)┌ハァ

 

でも、もし… もしですよ、仕事が早く終われば…

 

なんてそんな薄い希望にかけレンタルバイクを予約 !

 

 

今回は、YSP帯広  (有) びとう商会

 

9月3日(日)~5日(火)二泊でレンタル。

 

 

 

 

このラインナップを見て即決!

 

今回レンタルしたのは

 

これ

 

 

 

YAMAHA MT-09 TRACER ABS 

 

レンタル基本料金  ¥19440 (1泊目)

              ¥14040 (2泊目)

任意保険料      ¥3000 (2日分)

 

 

しかし、

 

やはり小樽での後夜祭には仕事で遅くなり出席は無理だったので

 

BikeJIN祭りの次の日、月曜日に合わせてお誘いいただいた

 

カズさん(H2&ZX-14R)

とみぴーさん(Ninja 250)

みゆぴぃさん(CB400SS)

まこさん(NC700X)

じゃ~のんさん(CB400SB)

 

LINEグループ繋がりで知り合ったみなさんにお会いしに

 

快晴の中、オール高速で札幌へ ダッシュ

 

 

 

 

この日、実は…

 

本当かどうか未だ信じれませんが

 

BikeJIN祭りに来るつもりのなかった茨城在住のカズさんが

 

俺がH2見たいって言ったら

 

「じゃぁ、見せに行くか」

 

と、ハイエースにH2積んで茨城から持ってきてくれました おこりんぼ

 

相方のとみぴーさんに何度確認しても俺にH2見せに来るついでに

 

BikeJIN祭りも行くって… 社交辞令でも涙もんですわ 泣き1

 

 

 

 

待ち合わせの2りんかんにH2とカズさん登場!

 

初めて見る生H2 ビックリマーク 感動もんデス 泣く

 

シルバーのハイエースには相方のとみぴーさんと

 

三重から来てくれたみゆぴぃさん。

 

(まこさんじゃ~のんさんは諸事情で旭川へ)

 

 

 

 

初対面のご挨拶と雑談に花! (゚◇゚)

 

カズさんとみぴーさんは17:30に函館からフェリーで

 

みゆぴぃさんは新千歳空港から14:30発なので

 

まずは新千歳空港に移動 GO

 

 

 

 

H2とMT-09TRACERとのランデブー 音譜

 

自分のバイクで来たかったな。^^;

 

もっと長い時間一緒に走りたかったんだけど

 

たった40分で新千歳空港着。

 

 

 

 

新千歳空港の駐車場ってかなり混んでる><;

 

そしてバイクの駐車場はかなり遠い隅においやられるので

 

ハイエースに積み込みを考えてH2だけ車の駐車場に。

 

 

 

 

 

Kawasakiの最高峰 H2 キラキラ

 

何、この色? 

 

ガンメタミラー??

 

どこから見てもカッケー!

 

 

 

 

H2を自由に触れる機会なんてもう無いだろうから

 

跨がらせてもらって写真撮りまくった!きゃぁ~

 

H2のライポジ… うぉっ!の一言でした。

 

 

 

 

フェリーの時間が迫りカズさんとみぴーさんとお別れ。

 

ハイエースにH2をパイルダーオン!

 

カズさんの乗ったままH2を乗せる技はスゴイ!え゛!

 

 

 

 

またの約束をしてお見送り ( ゚◇゚)ノ

 

カズさんとみぴーさんありがとう!

 

次を楽しみにしてます!

 

みゆぴぃさんの見送りはおまかせください ^^b

 

 

 

 

 

みゆぴぃさんとお買いものデート ハート

 

普通に写真撮ってたつもりだったけど

 

本人からは盗撮魔のレッテルを貼られました。あれ?

 

 

 

 

みゆぴぃさんがラーメン食べたいとご所望されたので

 

ここは旭川のお仲間さんオススメの

 

「梅光軒」

 

みゆぴぃさんメンマもトッピングして喜んでいただいたのですが、

 

実は…

 

 

 

 

みゆぴぃさんが1番食べたがってた

 

「らーめん空」

 

新千歳空港にも出店されてました。><;

 

このお詫びは次回来られた時に

 

「らーめん空」「らーめん鷹の爪」

 

2軒ハシゴでごちそうします。(>▽<)

 

 

 

 

出発ゲートまでお見送り 飛行機

 

またおいでね~!( ̄▽ ̄)ノ

 

次はバイクで!^^b

 

 

 

 

そして帰り道…

 

雨 雷 雨

 

お約束のゲリラ豪雨で水も滴るダサいい男さ きゃぁ~

 

 

この MT-09 TRACER

 

想像してたよりずっとすげーいいバイクだった。グー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村