もうすぐ春… なんですが

 

正月太り継続中のwakaです、ぼくでーす。

 

やばいっ、4kg減らさないと… できれば10kg… 汗

 

 

 

 

今年はZZRの車検。

 

4月10日が満期なのでそろそろなのですが、

 

道路にはまだ圧雪部分がありこの時期はまだ自走は無理!

 

雪解けと同時に行って満期ギリギリって感じになりそうなので

 

今のうちに車検準備です。

 

 

4ヶ月ぶりに太陽の光を浴びるZZR 晴れ 

 

しかし、まだ雪がこんなに残ってます… 雪

 

 

まずはヘッドライトがHIDなので純正H4裸電球に交換します。

 

 

バルブ交換するにはフロント周りのカウルをほぼ全部外して

 

HIDユニットを露出させます。

 

ここまで解体させればあとは簡単、さくっとH4に。

 

 

取り外されたHIDユニット

 

 

ユニットは外さなくても途中の配線を外してH4バルブに交換も

 

できるんですが、電圧テストしたいのでユニットごと外しました。

 

あとはカウルを戻してバルブ交換終了。

 

実は、カウルは外すより戻すほうが超めんどくさいんだな。 う~ん…?

 

 

次はマフラー DASH!

 

 

ヤマモトレーシングSpecAから

 

 

純正ヨシムラ仕様に交換。

 

 

これネジゆるめて引っこ抜いてハメるだけだから簡単。

 

2年ぶりに見る純正マフラー、なんか新鮮!

 

 

今年初火入れしてみたけど、純正の音はやさしいね 音符

 

 

 

あとはトップケースの取り付けベースを外せば

 

とりあえず車検通らないパーツの交換は大丈夫かと。

 

そして光軸合わせてチェーンやパッドなどいろいろ点検して

 

陸運へGOー 仮面ライダー

 

当日、雪降らないことを祈る。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

 

 

 

そういえば3月14日はホワイトデーでしたね。

 

ウチの奥さんが撒きまくったチョコのお返しの中に

 

俺にも… ( ̄▽ ̄)

 

 

KTCボルト型のマグカップ!

 

工具マニアの俺にうれしいブツです、ありがとぉ!ヽ(^◇^)/

 

そして、これがなかなかのお値段!(底に値札がついてたw)

 

 

続いてこれ 矢印

 

 

こんな小さなのがあるのかってくらい小さいビールw

 

 

その中に

 

 

その辺にあったような紙をちゃちゃっと切って

 

業務で使ってるようなマジックでテキトーに書いたみたいな

 

メッセージカード付き。

 

とても愛情を感じました、ありがとう! ハート 

 

 

 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) ... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ