初釣り | かずちゃんのお出かけ日記

かずちゃんのお出かけ日記

休みの日には一眼レフ片手に近所の公園から北アルプスまで出かけます。
釣りも好きなので釣り情報もお楽しみに。


釣り2

昨日、私の釣り友達の妹の旦那から、明日


暇なら釣りいかへんと電話があり、海上釣堀で初釣り


となりました。



釣り4

今回の釣り場は、三重県の古和浦にある海上釣堀の


泰盛丸さんです。



釣り5

今日は全体的に食いが悪く、あたりがあっても食いが


浅く、なかなかうまくいきませんでしたが、何とか


丸々に太ったワラサを釣ることができました。



釣り3

なかなか親切な釣堀で、アクセスもいいので


また挑戦しようと思います。



釣り7



釣り6

釣り8

そして、夕食は、ぶりしゃぶをメインに数種類


料理を作り、すごく疲れたので、ビールを飲むと


すぐに寝てしましました。