プモア クレンジング&洗顔セット | ちぇるみんのセルフジェルネイル

ちぇるみんのセルフジェルネイル

貧乏セルフネイラー。
7歳の息子とサバンナキャットのうずらさんに翻弄される日々…

こんにちは。  ちぇるみんですニヒヒ






今日はこちら




(画像お借りしてます)

プモア クレンジング&洗顔セット

をお試しさせていただいたので、感想を…






商品はこんな感じです。





何これ!可愛い!!ステキ!


中身はこんな感じです。


クレンジングは、無色透明で香りも無し。
割とサラサラした感じです。


洗顔パウダーは、凄く細かい粒子のパウダーで、鼻息で飛んでいきそうです…(笑)
実際、水を足す時にちょっと勢いがよすぎるとフワッと浮いて流れてしまいました…ゲッソリ


クレンジングは、軽く撫でるだけで、スルッと汚れが落ちていくような感じで、小鼻の横のちょっと汚れが溜まってしまっていたザラザラも少し溶けるかのように無くなった気がしました!
さらに、とてもシットリ!
なのに、ベタベタしない!




そして、洗顔パウダーは洗いあがった後に顔がツルッツルになります!
もしかしたらクレンジングとラインで使っているので、ベタつきでツルツルしている気がするのか⁈
とか思ってパウダーだけで使ってみましたが、パウダーだけでもツルッツル!!!
ナニコレ!凄い!!!

理由はコレでした↓↓



こちらのクレンジングと洗顔のセットは、とっても気持ちのいい使い心地でした。







pour moi(プモア) さんのファンサイトに参加中♪

ありがとうございました。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中