うるおいスト(ワンステップクリーム&ゲル) | ちぇるみんのセルフジェルネイル

ちぇるみんのセルフジェルネイル

貧乏セルフネイラー。
7歳の息子とサバンナキャットのうずらさんに翻弄される日々…

こんにちは。  ちぇるみんですニヒヒ





今日はこちら




(画像お借りしてます)


うるおいスト(ワンステップクリーム&ゲル)


をお試しさせていただいたので、感想を…






商品はこんな感じです。




中身は、こんな感じ。



乳白色のクリームとジェル?ゲル?の中間のような色と固さです。
香りは、余りしません。少し甘いような…なんの香りだろう?とにかく、うっすら香る位です。
強い香りが苦手な人にはありがたいですね。



手に塗ると、すっと溶けて馴染んでいきました。
ベタベタした感じは無いです。

 

ガッサガサで申し訳ない…


一応バストケアにも使えるということなので、期間は短いですがバストマッサージに使ってみました。
うるおいたっぷりなのに、ベタつかない。
シットリ潤って、塗ってすぐに下着をつけても嫌な感じがしない。
そんなクリームです。凄いと思います!

ですが、そのため!
残念ながら、バストマッサージには向きませんでした…用途が違うんでしょうね(笑)
ちょっとヌルヌルして手が滑るようなクリームでないとマッサージは難しいですね。



期間が短かったのであまり変化を感じられなかったので、もう少し使い続けてみたいと思います!




ゲルクリームって凄いですね!







インマイライフ さんのファンサイトに参加中♪


ありがとうございました。





インマイライフ ファンサイト参加中株式会社インマイライフ