ハッピーバースデー!! | チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

パグ犬チェリーちゃんと10匹のニャンコの日常生活。

本日、我が家のチェリーお嬢様、4歳のお誕生日を迎えました。

この子がどれだけ私を励まし、癒しそして元気と幸せを運んできて来てくれた事か・・・・。
本当に何物にも代えがたい存在。
とっても大切なチェリーお嬢様のお誕生日。

我が家のお姫様のお誕生日のお祝いの様子です。

夕方、ママがチェリーお嬢様達の夕ご飯の準備をしていたら、玄関でピンポーン。なんだろうと思ってでてみたら、こんな素敵なお花が届きました。

チェリーママのブログ

大阪のBUBUちゃんのママさんから、チェリーお嬢様にとお祝いのお花です。


BUBUちゃんのママさん、いつも本当にありがとうございます。


チェリーママのブログ

今年はSENBIKIYAのフルーツババロアのケーキにしました。
パパさんも早く帰ってきてくれて、お誕生会の始まりです。

チェリーママのブログ

今夜のご飯はお肉を焼いて、さつまいも、大根ニンジンアスパラガスを茹でたお野菜と一緒に盛りつけました。


チェリーママのブログ

お肉ばかり先に食べちゃってます。お野菜残すかと思ったらキレイに完食してくれましたよ。
もちろん杏樹お嬢もキレイに完食してくれました。


チェリーママのブログ

テーブルの上のケーキを見つめるチェリーお嬢様。
昨日パパに買ってもらったピンクのワンピ。
かわいいでしょ( ´艸`)
チェリーお嬢様は本当にピンクがお似合いです!!
後ろからみるとこんな感じ。

チェリーママのブログ

本当にお姫様みたいでしょ!!

チェリーママのブログ

そしてもう1枚のお洋服。

チェリーママのブログ

こちらはパープルのワンピです。

チェリーママのブログ

お花みたいなお洋服です。

チェリーママのブログ


チェリーママのブログ

とっても、幸せな時間が流れています。
これから、もう少ししたら夜のお散歩タイム。

チェリーちゃん、たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれた貴女に
何と言って感謝したらいいのかわかりません。
ママはお仕事に行って杏樹と二人お留守番ばかりで淋しい思いさせているけれど、心はいつもチェリーちゃんと杏樹と一緒にいます。
ゆっくり、ゆっくり時間が流れ、チェリーお嬢様と共に過ごせる時間が長く続いてくれる事がママの唯一の願いです。
たくさんたくさん、楽しい思い出作ろうね。
貴女の笑顔が永遠に続いてくれるよう、ママもパパも頑張るよ。

だから、いつまでもママの傍で微笑んでいてください。
          ママとパパは貴女の幸せを心から祈っています。


チェリーママのブログ


HappyBirthday

 愛しのチェリーお嬢様


                      ママとパパより愛をこめて・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ ペタしてね
にほんブログ村