2~3日前からうんPが緩かったチェリーお嬢様、予防注射も打たなくてはいけない時期なので、今日病院に行って先生に診て頂きました。
あんのじょうお腹がグルグルいっているとのことで、予防注射は先に延ばして、お腹を治す為の注射をして、お薬をもらって帰って来たのですが・・・・。
お家に戻り2時間位で嘔吐・・・・
その後イマイチ元気がありません。とはいえいつもお家にいる時は寝ている事が多いので、何とも言えないところではありますが・・・。
昨年予防注射をした後、アレルギーが出て入院騒ぎになった事もあり、注射の後嘔吐したりすると、ちょっと怖いです。
寝ている時は別にいつもと変わりませんが、起きるとしきりにペロペロと口の周りを舐めてます。
気持悪いのかな???
7時に夕食をあげるのですが、またもどしたりしたらどうしよう・・・(泣)
とっても不安な1日です。
パパさん早く帰って来てくれないかなぁ~。
病院に電話をかけておいた方がいいのかしら・・・・。
チェリーお嬢様から目が離せないママです。
気にしすぎなのかな??だったら良いんだけど・・・・。