ご心配おかけしました。 | チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

パグ犬チェリーちゃんと10匹のニャンコの日常生活。


はじめまして。チェリーです。
この度はうちの心配性なママさんが、大騒ぎしてしまった為
皆さんにご心配おかけしてしまいました。
私は、いつもと変わらず、とても元気です。
今回コメントくれた皆さん、ブログ見てくれているみなさん
本当にありがとう。
ママのつたないブログですが、これからもよろしくお付き合いくださいね。
コメントがたくさんあると単純なママはとてもよろこんで、
私におやつをくれる確立が高いので、
コメントたくさんもらえると私サイコーですさくらんぼ


チェリーママのブログ

こんばんわ!ママです。
この度はホントにたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました。
おかげさまで、チェリーお嬢様は熱を出すこともなく、
ご飯もおやつも良く食べて元気にお散歩にも行ってます。
相変わらずフレンドリーなお嬢様です。
これからもよろしくお願いします。

                       ペタしてね