昔からいつも相手に合わせてきた


それは嫌われるのが嫌だから。


どうやったらこの人に嫌われないかなってそればっかり考えて自分の意見なんか本当に仲良い人にしか言えなかった


それは今もそう。


周りの人に嫌われないようにって生きてる


でもそのおかげで周りとそれなりに上手くやってきた


嫌いな人もそんなにいなかった


でも今どうしても苦手な人がいる。


その人とだけ上手く話せないし、あまり話したいとも思わない


なんて言うかすごく苦手なタイプ


関わらないでいるのは無理だからどうにかしたいけどちょっと難しいな(._.)


ずっと1人の苦手な人に悩んでて、その人に会いたくないからそこに行きたくないって思うし


それがストレスに繋がってる


でも冷静に考えてみたらその1人の苦手な人のために時間を潰してまで考えて、そこに行きたくないって思ってるのバカバカしいなって笑


その人はこれからも私にとって苦手な人なんだろうから、もう深く考えるのやめよ


必要最低限に関わってこっと。