実は、わたくし大のスピッツファンなんです!
まだ歴は浅いけど…

昔は爽やかな人達だなぁという印象でしたが、
それだけではない危ない感じの詩…!
スパイダーとかわたしも縛られたいw
聴けば聴くほどハマっちゃいますよね😍
(最近はライブ映像YouTubeでUPしていただき感謝しかございません!!!)

真壁くんもスピッツ聴く〜?と聞いてみると、
真壁くんはスピッツも好きだけどミスチル派閥の方でした!

たしかにミスチルもかっこいいよなぁ〜、
私はyouthful days、真壁くんは星になれたら推しでした〜

2016年のロックロックはマジで行きたかったなー
2021年もコラボしてくれるといいね
と笑い合った日なのでした😘