こんにちはおねがい
ブログをお読み頂き、ありがとうございますイエローハート
先日、形成外科へ行き、術前検査とインプラント最終決定の診察へ行ってまいりました🏥
まずは、血液検査→尿検査→心電図→肺活量検査(前回もやりましたが、なかなか基準値にならず、苦戦しましたあせる)→レントゲン
そして、いよいよ診察ですが、お腹がすき過ぎて、蕎麦天丼定食を食べました照れ

そして、診察へ
診察室に入ると先生伸びてました笑い泣き
おねがいあの〜こんにちは〜宜しくお願いします
先生、遠くにある物を取ってたようで、なかなか取れなくて、暫く伸びてましたが、気づいてくださり、あっどうも!こんにちは〜と診察開始。
まずはインプラントをお胸に当ててサイズを確認しつつ、これはヤダっていうのをお伝えし、あとは先生が選んでくださるインプラントになりましたおねがい
私はモティバ エルゴミクス1に決まりましたイエローハート
モティバのインプラントは何種類かあるようで、保険適用なのはスタンダードのみでした。感触は柔らかかったです。
次に検査結果の紙を頂き、手術の説明おねがい
尿管無しの自由行動開始は術後2時間おねがい
ドレーンは乳がん手術と同じのが両側入るとのこと。
術後にシャンプーして!は言わないよ〜でしたおねがい
診察後、入院のオリエンテーションでご飯の量が足りなかった時が、、と看護師さんに伝えました。おやつは相談してね。と全部終わったら、17時くらいで、急いで帰宅しました電車
病院が変わると違いますね。アメニティは無いので購入しなくてはですキラキラ
本日の診察5,790円【再建費用累計6,660円】でした財布