こんばんは✨

病理結果を聞きに行ってまいりましたおねがい

先週、🏥より📞で

👩‍⚕️病理でましたので、時間変更できますか❓️

びっくりじっ、時間変更ドッキリですか⁉️

とあり、ドキドキしながら🏥へ

まずは、採血・血圧・体重測定しながら、看護師さんのカウンセリングおねがい

傷テープの貼り方、職場復帰した事、子供の様子などなど、お話しました👩‍⚕️


そして診察

まずは傷のチェック✨今日は両手を挙げて~でした。

そして病理結果は

グレード1

リンパ節転移は無し

ステージは1bなどなど聞きました📝

👨‍⚕️ホルモン療法で行きましょう!うーん、サプリメントはとりあえず止めておきましょう。婦人科の先生は🆗でしたが、🏥や医師によっても考えが違うんですね。

体重が増えない💧

ごはんが不味い💧

疲れが💧

全て気のせいですね~👨‍⚕️

次回は何もなければ、再来月お会いしましょうとなりました✨

両胸はなくなってしまいましたが、、

ホッとしたのか、処方されたタモキシンフェンを待合室に忘れてしまい💦看護師さんに追いかけられ笑い泣き


夕飯は遅くなったので、お惣菜ニコニコ野菜なさすぎですね💦

明日からまた頑張ります❗️