可愛いアロマキャンディバスボウル♡ | ☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

大分市のアロマテラピーやハーブ、ヘナ、食事など体に優しいものを提案する自然療法サロンです。
アロマを使用したクラフト講座、キャンドル講座も行っています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。


今年の夏休み工作🌟

アロマキャンディバスボウル

2日間講座をさせていただきました❣️




たくさんの方に参加していただきとても楽しい時間となりましたラブラブ












お好きな色と香りを選んでバスボム作りに挑戦!!



カラフルなバスボムが完成しました✨✨









みんな素敵な笑顔

時間を忘れて楽しめるのって良いですよね✨


子供達はもちろん、大人もここ最近1番の集中力!という方も多かったのでは😁



アロマキャンディバスボウルを作ってみたい方はぜひ1度チャレンジしてみてください❤️

随時講座承っております✨


レシピ付きですので講座後は自宅でアロマバスボムが作れるようになります⭐️


ご希望の方はお気軽にご連絡下さい😊




2日間の講座

本当にありがとうございました✨✨







絆月ーKIZUKIー

090-7290-4495

tydy-aroma@docomo.ne.jp

ライン🆔 yuki-0511