アロマで虫を寄せつけない!虫除けアロマスプレー講座 | ☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

大分市のアロマテラピーやハーブ、ヘナ、食事など体に優しいものを提案する自然療法サロンです。
アロマを使用したクラフト講座、キャンドル講座も行っています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。


本日はワイヤーママさんが開催された

ママ会にて


アロマ虫除けスプレー講座


をさせていただきました。




ステキな空間での講座✨

小さいお子様がたくさんで賑やかでした😊





小さなお子様がいらっしゃるご家庭には

天然精油を使用した虫除けグッズがオススメです❣️



本日作成していただいたアロマ虫除けスプレーをこれからの季節たくさん使っていただけたらと思います💗



本日はご参加ありがとうございました✨✨



アロマ虫除けグッズを作ってみたい方、

アロマ虫除け講座を受けてみたい方は

お気軽にご連絡下さい⭐️


絆月ーKIZUKIー

090-7290-4495

tydy-aroma@docomo.ne.jp

ライン🆔 yuki-0511