可愛い♪桜チャーム☆ | ☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

大分市のアロマテラピーやハーブ、ヘナ、食事など体に優しいものを提案する自然療法サロンです。
アロマを使用したクラフト講座、キャンドル講座も行っています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。



本日はアクセサリーレッスンでしたつながるうさぎカナヘイきらきら


本日のレッスンは


桜🌸チャーム


桜と言えばピンク!!


と思っていた私はお客様の作品で意外な可愛さを発見あんぐりピスケカナヘイきらきら


{849C5019-CEE8-4B6D-8458-832A20012914}

{ABB31CF2-EF71-40E9-91BE-FB4E42D8A131}


どれも素敵です


今回は皆様桜🌸チャームを作り

ヘアゴムにされました


髪につけなくても腕につけているだけで可愛い


{6BA14E38-C748-464B-BCC2-1BE036BD35A8}

皆様、講師のたつき先生に習いながら集中してアクセサリーを作られている横でフラフラと歩き写真撮影📸カナヘイきらきら


皆様とても楽しんで作成していただけて嬉しいです❤


次回のアクセサリーレッスンは


2月28日(火)

です❣️❣️


内容が決まり次第お知らせ致しますカナヘイうさぎ


興味のある方はぜひご連絡下さい💖


そしてアクセサリーレッスンの後は

カフェラカシェットさんでランチ星

{2BDC4DF3-D865-4F48-A44F-0DB9BA2DA83E}

{E9B0B6F0-16D2-449F-9E47-A75481A2A731}

ワンプレートランチにアップルシナモンタルトカナヘイ花

なんと!

カフェインがだめになって落ち込む私にも嬉しい

穀物コーヒーまでありカナヘイハート


どれもおいしいー❤❤


また食べに行きまーす😆




アロマテラピー&エステサロン絆月ーKIZUKIー

090-7290-4495

tydy-aroma@docomo.ne.jp

ライン🆔 yuki-0511