桃花流水さんでランチ♪ | ☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

☆*。大分市*アロマテラピー&エステサロン 絆月-KIZUKI- ~アロマやハーブなど体に優しいものを提案する自然療法サロン~

大分市のアロマテラピーやハーブ、ヘナ、食事など体に優しいものを提案する自然療法サロンです。
アロマを使用したクラフト講座、キャンドル講座も行っています。
暮らしの中にアロマやハーブを取り入れて健康で楽しい毎日を送っていただけたらと思っています。


先日行ったランチつながるうさぎカナヘイきらきら


戸次にある桃花流水さん



人気の

元気が出るごぼう弁当🍱❣️

{6AF7D01A-5890-482E-AABC-8ACF3F78C9C7}


ずっと食べてみたかったのですが、


おいしい〜〜〜😍❤️❤️❤️


こんなお弁当毎日食べたい💖


そしてデザートは

{1DDEE3DC-3BC9-463B-88F5-729BA973C403}

ザッハトルテカナヘイハート


嬉しい事にカフェインが入っていない

ゴボウコーヒーがあり

注文しました


カフェイン入りの物がダメになってからは

食後のコーヒー、紅茶が選べず悲しい事が多かったですが、ノンカフェインの飲み物があるのはかなり嬉しい


ゴボウコーヒー今度買おうかな



この日は仕事関係で出会い、仲良くしていただいている方との新年会ランチ

会ってからずっと話していてかなり楽しい時間でした


また次回を楽しみに💕



今年も気になるカフェにたくさん行きたいなぁ

カフェ巡り好きな方、ご一緒しましょう