LINE会話 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

バカ娘3人 グループLINEの会話


所々 省略やカットします


エッコ

今日 家の隣の駐車場で

ちょっと騒がしいから外を見たら

警察が来てたから外に出てみたら

1m以上あるヘビがネズミを

食べていて ビビったよ


おいちゃん

そりゃ 警察も困るな

サリ 呼べば捕まえて持ち帰るよ


エッコ

WWWW 隣は警察だけど

私なら サリ呼んだかも

でも その内 隣の車の下に入って

下から車に入っちゃったよ

奥さん 半泣きしてた

警察は帰っちゃうし


おいちゃん

警察 ひでぇ~なぁ~


《そこで サリ登場》


サリ

ヘビはただ ご飯を食べてた

だけなのに かわいそう・・・


おいちゃん

エッコ! ヘビ 可哀想だって!


エッコ

サリからしたら ヘビも

犬や猫 同等なんだよ


《しばらく会話後》


サリ

家の子 脱皮した






エッコ

顔 エグイ


エッコ

脱皮したやつ 取ってあるの?


サリ

毎回じゃないけど

大きさ比較するのに 取ってる


サリ

あげようか




おいちゃん 鳥肌立ってきたから


終了