明日の日曜日 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

6月1日 またハイエースに

RSVを乗せたまま


明日の予定が・・・


Ninja250R 用に買った

ブレーキホースが 土曜日の今日

届く予定だったけど 来なかった


そのついでに RSVの車検の時

チェーンが錆びてた


おいちゃん家のバイク全車

普段から まず洗車はしない

でも ツーリングから帰ってきて

雨に降られて汚れてたら

乾拭き位はしますよ

水洗いは まず しないだけで


だから いつも カビカピ


あっ 間違えた


いつも ピカピカでしょ?


チェーンの調整はしても

チェーンの掃除は めったにしない


だから サビサビだよ


今回の初めて買ったかな

昔 買った事あると思うな


チェーンの手入れでも と

かっちった





毎月 ツーリングに行く

メンバーから 

『6月のツーリングどこ行くの?』

と言われてて 

おいちゃん

『希望があれば言ってほしい』

と言ったら

『奥多摩方面』と言われた


お お おく 奥多摩?

あの 恐怖の奥多摩!


おいちゃんの個人意見だけど

奥多摩と言えば

スピード取締り

音量取締り

改造取締り

そんなイメージがあって

おいちゃん 捕まるぞ!


まあ せっかく行きたい場所を

提案してくれたのを無駄にはしない


今週半ば 仕事の合間に

3日続けて おいちゃんの所へ

ツーリングコースの打ち合わせに

来てくれた


こんなコース どーでしょう と



スゲー こんなの作ってくれてる



参考に考えよう

今日 少しだけ 距離と時間を
計算したら もう少し 大回り
出来そうな気がした

ツーリングの予定は
今月の16日の予定
 
行き先は だいたい決まったから
あとは 休憩場所 昼食場所を
決めるのは おいちゃんの仕事

珍しく ルート配信が
早く流せそう


明日 急に決まった話で
サリと2人で ツーリング予定
していた
最近 日が長くなったから
朝の5時頃から出発して
長野辺りに 日帰りツーリングに
行ってみようと 予定していたけど 雨だよ  ダメじゃん


残念だけど 中止!

CBR250RRが ツーリングで
ハンドルグリップに振動があって
手が痺れるらしい
ちょっと細工 手直しして
おいちゃん 試し乗りしたかった

直ってたら良いな