免許証の更新 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

26日 あぶなくギリ更新





昨日 目覚まし忘れて

寝込んでしまった


まあ寝坊したら 午後からの更新

でも良いかな と軽い気持ち



朝 珍しく 自然と5時に起きた


すぐに準備して

家を5時50分に出て

二俣川試験場に6時15分着


駐車場ゲートが開く前 9台目



6時半 ゲートオープン

皆さん いろんな所に置くけど


おいちゃん 必ず 端っこ



今 受付も早くなったから
良いよね

おいちゃん 6時50分に
車を出て 建屋に向かい
入口から 30人目位

30分位 並んで
更新受付 7時半から始まった

受付手続きも10分で終わり
講習が8時10分から1時間


あぁ~ ゴールド免許が・・・

なくなる



2年前の1つの違反で
顔も心も気持ちも ブルー




書き換え 終了
家に着いたのが 10時前

少し 洗濯機を数回 回して
ガレージでいろいろやらなきゃ