テレビの影響 | おいちゃんのバイクなんて

おいちゃんのバイクなんて

2013年以降
再設定(バカ娘3人組 長女エッコ 次女サリ 三女アオ の笑い生活)  この数年(バイク事が多数)  ツーリング  整備 修理を忘れない為の記録) 昔と今 繋げました  みんなツーリング行こう  集合場所に集まれ! 見かけたら声かけてね

24日 今日は寒かった~


この時期 足先が冷えて痛い

足の指先が冷たい

指先だけ氷水に入れてる感じ


今日は 靴下2枚履き




夕方 会社のテレビがついてて

CMに 『ん?』

今日からマックの価格が上がる

おいちゃん 朝マックが好き

とくに ソーセージエッグマフィン

あのパン生地が旨い

昼マックなら ダントツに

照り焼き か 侍なんとか だね

シェイクは付き物

CMで マック期間限定!

テレビ釘付け



これも今日の夕方

ディズニーの特番やってた

ディズニー ランドとシーなら

おいちゃん ランド派かな

ランドのパレードが大好き

ここで何度も言ってるけど

おいちゃん 女なら昔から

ディズニーで踊れるダンサーに

なりたい! と思ってた

アオ(三女)が小学生の頃 

これも ここで言ったかな

アオに言われた事があったなぁ

アオ

『パパ~ 良かったね 男で!』

なぜか言いながら逃げやがる


なんで?


絶叫イッツ・ア・スモールワールド

あれは何か楽しい

テレビ見てても 他の乗り物

頭に入って来ない

ディズニー番組 テレビ釘付け



毎日の様に ドライブレコーダーの

逆走や事故の動画が 朝とか夕方の

ニュース番組で流される

ついテレビの前に見に行ってしまう

逆走 怖いよね 

今の時代 歩行者も同じで

いくら自分が注意してても

貰い事故を受ける事が多い

昔から 3人組らには

歩行者の信号待ち 後ろの方で待つ

自転車でも路地の交差点は

必ず左右確認して止まれる状態

自転車に乗ってて歩行者と接触

したら 自転車が悪いと思え


3人組らには 子供の頃から

口うるさく言ってたかも



最近 夜のテレビドラマ

何か面白い

早朝出勤があるのに

つい見てしまう



余談 

今日のアオの弁当

オムライスにしたけど

ケチャップが無くなってた

忘れた事じゃ 可哀想だから

マヨネーズにしてしまった


オムライス に マヨネーズ

なんか似てない? 

なんか合う感じがした

アオ マヨラーだし



最近 アオの部屋

自分で片付けてるみたい

1階の流し場 アオの服でいっぱい

8キロの洗濯機 5~6回分あるぞ

しかも ズボン 上着

なんで片側だけ ひっくり返して

脱ぐんだ?

片足片腕は表に脱いで

もう片足片腕は裏返しに脱ぐ

今回は そのまま洗って

そのまま干してあげよう


言っても その時だけで

治らない

ヒドイ時は ジーンズと下着

一緒に脱ぐやつだ


どーかしてるぜ  アオぼーず


以上 最近のアオのグチでした