4日 少しだけ ガレージ
先週の 6月のツーリング
台風の直撃予報だったから
数日前に 早めのツーリング中止を
声かけしたけど 結局 台風も逃げて
夕方まで雨降らなかった
だけど ツーリングは中止のまま
その為 修理も放置状態
今日も朝から雨降ってる
ちょっと朝から熱っぽいから動けない
少し良くなった隙に 夕方から
RSV のスターターリレー交換
交換後の試運転は
晴れた日に やろう
CBR250RR のプレーキ確認
やっぱり これ以上 入らない
ネジ山 ダメにしたかなぁ
タップかけないとダメかも
これも また今度ヤろう
今日のメインは
Ninja250R のパーツ確認
新車から付けてる
ツキギのフルエキマフラー
ツインリンクもてぎ で
『うるさいねぇ』
『なんでこんなに音が大きいの』
と スタッフやアドバイザーが
バイクを見に来てたくらい うるさい
最近では 公道が多くなったから
サイレンサーだけでも変えようかな
と思ってる
もちろん 公道で使用するから
サイレンサーの出口と差込み口に
消音器を装着してる
それでも こないだ計ったら
4000回転で 音量112db ある
昔 乗ってた
おいちゃんの RVT1000R
音量120db
元妻の CBR954RR
音量115db
だった時の 長女の
Ninja250R もうるさい
昔も 爆音はダメだけど
今はもっと 厳しい
サイレンサー差込み口 51mm
メーカーに こだわらず安いのて良い
ちょっと探してみよう
フロントスフロケ
純正が 13T に対し
富士スピードウェイ本コース用に
今装着してる 15T
ツーリングで使用が多くなった今
やっぱり パワー的に 峠走行用に
スフロケ14T に変更してみる
CBR と Ninja
ETC 付けたいな
今 助成金1万キャンペーン中だし
今月 7月のツーリング
25日の予定







