携帯ぶっこわれて
アドレス飛びました
さくやです(^O^)←


みんなアドレス送ってくれー!!!



そして
5日で体重-0.6kg
うーん微妙←

野菜野菜野菜!!!←

そろそろ筋トレ始めないとなぁ
ぐはぁ←

/(^O^)\

頑張らなければ◯´∀`)o

さて
バイトバイト~♪
稼いでくんぜ!

携帯さん殺しちゃったあああああああああああああああ

きれて投げました+雨でした=あぼーんwwwwwwwww


まだ本体代払い終わってない+料金プラン解約=約25000円


給料のこり25000円


・・


・・・


・・・・

おわた\(^O^)/



まぁ携帯はもうなしでいいかなと

うん

もうね

色々ありすぎて疲れちゃいましたよあはは


バイトも家族も恋愛も

全部がったがた


特に恋愛なんてね

これであたしから連絡はほぼ出来ないに近いから

もう修復できなかったりして。

はぁ・・

せめてお互い時間があれば何とかなったかもしれないが。


なんかさ地震起きて

みんな大変な思いしてるときに

あたしは何してんだろ。


携帯投げてぶっ壊すし

地震のニュース見たり

実際大きい地震来た時

彼氏の大切さ理解したのにねー。

すぐこれだよ


でもいろいろかぶりすぎた

バイトは怒られっぱなし

家族は崩壊

・・それでこの事態

正直あたしは耐えられなかった。


ただ、話を聞いてくれる人が欲しかった

頼れる場所が欲しかった

居場所が欲しかった


どんなに走っても

振り向くこともなく自転車で去って行った彼


だからあたしは追いつけないって言ったんだ

だからあたしは置いていかないでって言ったんだ


・・これだから幸せになるのは怖いんだ

ちょっと待てよ


インフルなる前(3月2日くらい)・・・・・○5.8


インフルなった後(3月8日くらい)・・・○2.5


その2~3日後・・・・・・・・・・・・・・・・・・○2.9


さっき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○4.6



てぃりー

さくやーあうとぉぉぉぉwwwww


てことは

3月初めからは1.2kg落ちたが

一番落ちた時から10日あまりで

2.1kg戻ってんのかぁ

ふーん

・・・って嘘だろ/(^O^)\wwwwwwww


うはうはうはああああああああ


確かに○2.9になったときに挫折して

そっから体重計1回も乗らなかったし

地震関係でドタバタしてたけども


これはないだろ・・・


うは

これはやばい

今月中にあと4.6kg・・・

いやー

無理だな、流石に


うはー

ああああああ


これは萎えた


明日野菜買ってこよう、うん


こんばんわ

さくやです!


更新していない間に友達と連絡が取れました

無事、気仙沼から帰ってきたようです

よかった(*^▽^*)



そして今日は

昼過ぎからお出かけしてきました


イオンでふらふらして

ジョナサンでご飯!


ハンバーグうまかった・・←

今は家で作れる状況じゃないからね

うん

野菜ジュースも沢山飲んだよww


でまたイオンふらふら!


購入品!


colorful days.

uniのSTYLE FIT

あと撮り忘れたけどマスキングテープ3つo(^▽^)o



あと



colorful days.

買い物途中に買ってくれた!


豚の貯金箱!

500円20枚の

小さめサイズが凄いつぼでw

ずっと見てたら買ってもらっちゃいました><




そしてそれとは別に

帰り際に彼氏さんがプレゼントをくれました。



colorful days.

限定の水玉のKURUTOGA

水色がまじでつぼ><


そして



colorful days.


まさかの腕時計ktkr


丁度バイト用の時計ずれ始めてて

イオンで見たときに一目ぼれして

給料出たら買おう!

って言ってたのね。

・・・数時間後に手に入ってしまったww


ぶっちゃけ

人にプレゼントするのは好きなんだけど

自分がプレゼント貰うことって

あんまなかったから

「やったー!」とか言えずに(内心思ってたんだけど←)

「ありがとう」としか伝えられなかった


なんかもどかしい←

こういうとき口下手は困るわw


要はほんとに嬉しかったんです。

同じ言葉連呼しちゃうけど

ほんとにありがとう。

大切に使います!


家に帰ったら

やっぱニヤニヤしてたらしく

家族に

「気持ち悪」

「なんかあったのwww」

って言われましたw

うるさいな!・・・とか言わず

にやにや話してたな・・・多分orz


彼曰くホワイトデーのお返しならしいが

なんか逆に申し訳ない・・

結局あたしお菓子しかあげなかったし・・


うーん


まぁいいか←

貰えたってことももちろん嬉しいんだけど

その前に

気持ちが嬉しい!!!!


ほんと幸せものなんだなあ・・あたし


色々あって

信じられなくなったりもして

・・でも今日

大切にされてるって

凄い実感した。


これ程嬉しいことはないね!


あたしも少しはそういう気持ち

返せるといいなあ・・




ってな感じです←


明日は電車復旧してたら

今日より遠出してくる(っつっても1駅www)


楽しみやぁ




それではおやすみなさい!


伝えたいことが伝えられなかった


会いたいって

言いたいのに言えない


もう1人は疲れたよ・・

もう嫌・・


誰でもいいから

誰か隣にいて


もう・・限界だって


1人であれこれ考えるの

もう限界

誰なら頼っていい?


突き放されたら

怖いよ

もう立ち直れない

迎えに来てよ

・・なんてね


もうだめだね


終わってる


こんなんでバイトなんて

出来ねえよ


もう嫌


もう嫌

こんにちは

さくやです


相変わらず

精神的にぶっ壊れてます


誰かに助けを求めたいけど

こんなときだからね

自分に「大丈夫」って

言い聞かせることしかできません

うん

みんなが大変な時だから

あたしが迷惑かけるわけにはいかないからね


とりあえず人と話がしたい

誰とも話せないのが1番辛いです

なんか・・もうだめだw


どうしたら元のあたしに戻れるんでしょうか


はあ・・・

こんばんわ

さくやです


実は友達が今宮城にいて連絡がつかない状況になっています


その人は3年で初めて同じクラスになって

それまで存在すら知らなかった


政経の授業でたまたま隣の席になって

彼から話しかけてくれて

あたしはタイプが真逆だし

話しかけて貰えるなんて思ってなくて

だからほんと嬉しくて


それから仲良くなって

一緒にカラオケ行ったり

放課後のこって話したりして

あたしが辛い時も

笑わせてくれて


卒業して

クラスの打ち上げ行って

みんなと楽しそうに話してたのに

帰り際にわざわざあたしのとこに来て

「今までありがとう、また遊ぼうな。元気でな!」

って握手してくれて


今時こんな人いるんだなって思った


常に周りには友達がいて

笑ってるイメージしかない

バスケ部でスポーツ万能で

球技大会とか武道大会のたびに

多くの人に応援されてて

いつもクラスの中心にいて


そんな人が

なんでこんな目に会うんだろう


脳内には最悪なシナリオ

必死に振り払うんだけど

止まらなくて


「また遊ぼうな」

・・・実現させるんだからね

クラスみんなでまた。


カラオケでもなんでも

彼がいれば人は自然と集まって

みんなで楽しめるから


だから

無事でいてください。

あたしは無力で

なんも出来ないから

ただひたすら祈ります。

みんな待ってるよ。


*****************************


0:00過ぎくらいかな

NHKつけたら

被災でなくなった方の名前が流れていました


老人ホームが壊れたりしている影響で

60歳以上の方が多かったです


そんな中で見つけた

5歳の子

そして

18歳(同級生)の男子


同級生の方とは

名前の漢字が1文字同じで


なんかそれ見たら

凄い悲しくなりました・・


別に会ったことも話したこともないのに

なんかすごい悲しい。


亡くなった人の数だけの

人生があったのに

「地震」

・・それが原因でこんなにたくさんの人の

人生が終わってしまうなんて

人生って儚いものですね・・


****************************


なんか

ニュース見てると

「死にたい」

ってずっと言ってた昔の自分が

ほんとに嫌になる


病院で精神疾患があるって言われて

治すために精神科に通ったけど

先生のタイプが合わなかったのか

余計に辛くなったりして

精神安定剤がなきゃ

何も出来ないような感じになったりして


でも精神科ってお金かかるし

元々うちって裕福じゃないから

親もやっぱ金銭的に苦しんでて


で病院でも

適当に話すようになって

病状がよくなったように思わせて

病院通いを終わらせた


親はお金がかからなくなって

ほっとしたような顔してた


それ以来

精神科には行ってないから

未だに時々

精神疾患って言われた時みたいになって

崩れまくって

周りの人を傷つけた


親友だと思ってた子に

「あんたは自分ばっかり被害者面してる」

「心配されたいだけなんでしょ?もう疲れたわ」

なんて言われたりして

最近余計に周りに壁を作るようになりました


唯一1人だけ

何でも話せる人がいて

最近ほんと幸せだったんですが

なんでだろう

こんな幸せ感じたことがないからかな


「この幸せがなくなってしまったら?」


「また親友みたいに裏切られたら?」


そんなことばっか頭をよぎって

離れてくれなくて


隣にいたいのに

いるのが怖くて


裏切られるのが怖い

彼はきっとそんなことしないんだろうけど

でもそれを100%で

信用する事が出来ない自分が嫌


あたしなんて

いいとこなんもないから

それは自分でよくわかってるから

だから幸せなのが怖くて

突き放してしまったよ・・


彼はまっすぐすぎる

あたしにはもったいないって

ずっと思ってた


自分でももう

どうしたらいいかなんてわからない


好きだし

大切なのに変わりはないけど


どうしたらいいのかわからない


なんか色々ありすぎて頭が付いていかない

冷静な判断なんて出来ない

こんな自分が大っ嫌いだ


こんばんわ

さくやです


被災地の皆さん大丈夫ですか?

・・・多分これを見ている方は相当少ないのでしょうが


神奈川にいるあたしですら

パニック?引き起こしたりしてるので

被災地の方はもっと辛い思いをしているのではないでしょうか・・


安否確認は各携帯会社が伝言板を設置しているので

それを使うと便利です。


今東北では雪が降っているみたいですね・・

出来るだけ温かい格好で避難してください・・

くれぐれも慌てないように・・

津波にも十分注意してください。




あたしも今回はてんてこまいです・・

元々精神疾患があったのが再発・・ですかね

大切な人に話しても

聞くどころか怒られてしまいました・・

あたしなんかより

被災地の方はもっともっと怖い思いをしている・・

それは理解しているつもりです・・

でも実際

声が出なくなったり

全身震えたり

気持ち悪くなったり

・・自分がどんどん普通じゃなくなって

唯一頼りにしていた人にも呆れられてしまったし

もう連絡する勇気もない・・

・・なんかほんとに1人ぼっちな気がして


もう消えたくなってきた

・・悪循環ですね


こんなこと書いてごめんなさい

やり場のない気持ちをどうにかしたかったので・・




とにかく

1日でも早く

1人でも多くの人が

笑顔になれますように・・




こんばんわ、さくやです

今日は15:00起床wwww

地元をふらふら

洋服あんまいいのなかった;

スーツはだいたいどんなのがいいか考えてある程度見てきたけど

ブランドにこだわりもないし

今の家の状況考えて

10000~15000円くらいでジャケット・シャツ・パンツ・スカートを揃えようかと。

まぁあたし的にストライプであればいいから

探すのは簡単www

でも

出来ればシャツは水色着たいんだよなーっていう。

うーん。

あと問題はパンプスだね。

足バカでかいからwwww

これはかなり探さないと(ノω・、)

・・・っていってもぶっちゃけしまむらでいいかなとか思うんだよね←

どうせ買ってもそんな履かないし←

でも足に関しては3L~4Lだからねwwwwww

下手すると5Lwwwwww

25.5の足、ほんと不便ですwwwww

きょうはまぁそんな感じ

明日はWとリア充会!yeah!!!!

GANTZ見る予定。

あたし原作知らないけどwwww

キャストに惹かれたw

楽しみやぁ。

それでは

おやすみーノシ

 
こんばんは
お久しぶりなさくやです
 
とりあえず眠いからいくつか簡単に報告だけ
 
・友達と鎌倉行ってきました*
→カフェすごかった!
 
・高校卒業しました
→卒業した実感今だ湧かない
 
そしてみんなびっくり
 
・晴れてリア充になりました\(^O^)/
→まじで。冗談ぬきで。
お相手は草野だよw
要は復活しました!
今毎日が幸せです(*´ω`*)
 
改めて実感したけど
彼は優しいよ、うん。
暫くあの優しさから遠ざかってたから
それを強く感じる。
あたしにはぶっちゃけもったいない。
 
でも今度はもう離さないからなあああ
 
以上。
惚気100%でさーせん←
今日だけは許してください←