こんばんは
IS見ながら更新します、さくやです

ISいいよ、IS←
彼氏に教えて貰ったんだけど
うん…ハマった←
箒可愛いo(^-^)o


昨日は暗くてすいませんm(_ _)m
もう立ち直ったので
気にしないでくださいな!


今日はお出かけしました
って言っても地元w

バッグ購入!
A4サイズ入る優れもの(*^_^*)

ご飯はぽぽらまーま!
ペンネミネストローネ
美味しかった~


明日は学校帰りの彼氏さんと
地元で待ち合わせて
ご飯いってきまーす(^O^)

夕方~夜だから
うん
昼ごはん食べたあと
しまむら見て
ステスクとプラザみたいなー。
アグレッシブにいきますw




そういや
4月1日。
さくやは短大生になりました!
因みに彼氏は専門生。

もう制服コスプレ(T_T)
くそぅ


まぁいいや
大人っぽく頑張るw←


さて
今日こそ
ドイツで黒ビールとソーセージ
デザートはバウムクーヘン!
…の夢を見ようではないかo(^-^)o


ってわけで
おやすみ| ||つω-`)ノ|Ю |

分かったこと。


あたしは彼に
支えられて生きてる。

その支えがなくなった…
もうだめだ。

会いたいよ。
もう自分傷つけたくない…

でも…もうだめだ…

前の記事を書いてから約1時間。

宣言通り散歩に行ってきた。


いつもの散歩ルートだと

3丁目公園や彼氏んちの方を歩くんだが

なにしろ格好がひどかったし

時間帯的に彼氏の親に会いそうな気がしたので

真逆の方向へ。


まず家から3番目に近いであろうコンビニへ。

お目当てのコーンスープがなくて

キャラメルラテ買って飲んだ。


で今度はそこから家方向へ

途中で曲がって

同級生の家の前をひやひやしながら通り

自販の密集地へ。


しかしそこにもコンポタはない。


どっかほかに自販あったっけ?

って思いつつ歩いたら

新しく公園が出来ていた。

ベンチが3つ、滑り台

真ん中に大きな木が植えてあって

その周りは円状にベンチになっている。

・・・そんなシンプルな公園。


1人の少年がサッカーボールで遊んでた。


慌てて引き返し

自販で温かいお茶を買って公園へ。


しかし少年はいなかった;


うーん。

一緒に遊びたかったなぁ←


なんか懐かしい記憶。

妹や友達を連れて公園に行って

公園で遊んでる小さい子の面倒見たなぁ

名前も住んでるところも分からない。

1回しか遊んだことがない子はきっとたくさんいる。

公園にいた子全員を取りまとめたことだってあった。

多い時は10人以上。

氷鬼とかめっちゃやった記憶ある。

あとブランコ的な感じでタイヤがチェーンで吊るされてて

よく小さい子乗せてひたすら押してた。

1人やると「あたしもやって!」「僕も!」

ってキリがなくなってくんだよねw

それと砂場。

本気でお城作ろうとしたり

ひたすら穴掘ったり

道を作って水を流したり

泥団子ひたすらつくったりw

・・・そんなことを思い出した。

因みにこれは中2~3までやってた。

高校入ってからも3~4回はあったかな、確か。

だから子どもと遊ぶのはほんと好き。

屈託のない笑顔見ると幸せになる。


とまぁ

こんなことを考えつつ

ベンチで1人温かいお茶を飲んでいたw


で帰宅。




うん。

眠くて思考停止してるからなんかうん。

とりあえず出かけてよかった。


今日はそのまま起きてよ。



以上散歩レポでしたw

こんばんわ

さくやです('-^*)/


今日

とうとう9カ月続けていたバイト生活に終止符を打ちました!


最後だけどチーフいなかった;

でもメンツはほんとよかったなぁ。

まぁFさんにちゃんと挨拶出来なかったのが若干心残りかなw


バイト最後はちゃんと腕時計して

前陳もばらまきも閉店作業も

全部出来たから悔いはないっ(^O^)


ただ

店長も社員も

あたしが今日でラストだってことは

バイト終わってから知ったみたいですw


着替えも済んで店を出るとき

社員さんが凄い話しかけてきた。

最後には

「頑張ってね!元気でな!」と。

おそらく社員さん

あたしのお父さんと同世代なんだが

うん

普通に嬉しかった。


店長も「お疲れ様でした、ありがとね。」

って言ってくれたし

先輩も「いつでも遊びに来てね」

って。



今まで(特に店長が変わる前)

何回もやめたいって思ったし

実際飽き症なあたしが

こんなにバイトを続けられるなんて思ってなくて


それに


やめるってなって

「バイトしてて良かったな」

って思えた。

「やめたくない」

って思った自分がいた。

・・・それってすごい成長した気がするんだ、あたし的には。


だからやっぱ

やってよかった。


大学生活に慣れてきたら

またこんな風に思えるようなバイト先を探そう!w




家に帰って早速髪を染めた!!

ミルクティー!!!!

・・・になってないような気がするけどw



明日は地元のスタバに行ってきます・・・多分



それではまたーノシ

 
▽・ェ・▽コンバンワ
さくやですw
 
いやぁ
彼氏とskypeで話してて
一緒に寝ようって話になって(NOT変態!お互いそろそろ寝ようって意味だからね←)
 
 
 
・・・ 
 
 
 
ベッドに入ったものの
全く寝付けそうにない←
 
あぁごめんね(;_;)
時間かかるけど
ちゃんと追い付いて
ドイツでバウムクーヘン食べる夢見るからねwww
 
 
 
 
今日は11:50起床
 
バイト探して
諦めて(短期全然ねぇし(T_T))
キッシュ作り!
作ってたら時間来て
焼いてる途中で放置して
N氏とお出かけ←
 
N氏のお悩み相談乗って←
マックでえびフィレオセットとベーポテ食べて
タウンワーク全部読んで
プリクラさん。
 
いやー
いいの撮れたよ
なんてったってまめっちが一緒n(ry
 
そう
たまごっちのプリクラ機で撮った!←
いや
普通のも撮ったから問題なし(`・ω・´)シャキ-ン
 
でふらふらして
バイト直行
 
バイト終わって家に帰ると
キッシュが焼き上がっていたw
そして食べられてたw
 
ってわけで食べかけさーせん
 
colorful days.-110328_2156~01.JPG
 
見た目はあれだけど
味はうまかった!
 
 
 
 
明日はとうとうバイト最後
頑張る◯´∀`)o
 
そして
バイト4月は諦めたので
明日の夜に
 
髪染めます\(≧▽≦)丿やったぁぁぁぁぁ
 
ここまでくんのほんと長かった
バイト先は染めるの禁止だったし
なんだかんだ1年以上黒髪でした(^O^)/
 
明日の夜には茶髪(*^-')ノ
あっしゅ!あっしゅ!
あえて長めに放置して
あたしにしてはちょっと明るめ狙うかも。
いや
多分待てないやw
 
うまく色入るといいなー
 
 
 
 
よし
バウムクーヘンの夢見るぞ!←
おやすみ| ||つω-`)ノ|Ю  |

こんばんわ

さくやですよっと。


今日もやらかしました―



バイト先(某大手スーパー)で



なんと



営業中に



通路の真ん中で



こけたぁぁぁぁぁw



そして



なんと



足が縦180°開脚Σ(゚д゚;)



・・・自分でも焦るわwww


すぐ後ろにお客さん

目の前に社員さんwwwwww


社員さん「大丈夫?(^▽^;)はは」

さくや「だ・・大丈夫です(逃」

って感じでwwww


その前にチーフに作業遅いって言われて

うん

萎えてたからさ

そそくさ作業終わらせて

報告にいこうとしてこけたwww

まじ自他認めるばかですわ(゜д゜;)


まぁそのあとはビールならべて

ポップとりにいっておしまい。


うん

こけたはずかしさでもう

おわた\(^O^)/



明日もバイトです

バイト前に友達の相談乗ってきますw

おそらく彼氏の話かなぁ・・


でもその前にどうしてもキッシュが作りたいので

明日は早起きします!いつもより!(いつも=pm0:00~1:00←)

9:00に起きれたらいいなぁー


それでは

寝ます!

お休みなさーい

目星つけた短期バイト
募集終わってたさくやですw
くっそぉぉぉ(;_;)
また探さなきゃ><


今日はバイト先行ったら
バイトなくなったり
帰りにチャリパンクしたり
散々でした(;_;)

バイトの件で更に残念。

あぁ


ちょっと家庭で色々あって
疲れちゃったよ
みんなあたしに愚痴ってくる
勘弁してくれ…




明日はいいことありますように

こんばんわー

さくやですよっと!w


今日はW氏とリア充会してきた!


まず映画館がやってないのに納得いかず

直接行ってあいてないことを確認w


その後ゲーセン!

プリ撮ったり、バスケやったり。

シュート全然は入らなくなってた( p_q)


そしてお買いものーっ


化粧品買えました(*^▽^*)


買ったのは

肌研 BBクリーム

ちふれ フェースパウダー

キャンメイク グラデーションウインク02

キャンメイク ハイライター05

キャンメイク シェーディングパウダー01

セザンヌ ナチュラルチークN01


あと

携帯用の化粧落としw

・・・貧乏学生なんてこんなもんw


化粧しないWのために

昨日化粧品探してメモっておいてよかった><

1時間くらいで買えた(*゜▽゜ノノ゛☆


あ・・・給料出たら

諦めたピンクブラウンマスカラ買うんだ><

あと眉なんとかしないとねー

うーん

とりあえず髪染めてから考える!w


そのあと

カラオケ3時間!


アニソンからジャニーズまでwww

あいまいな曲とか入れまくってみたww

トライアングラーとか

sttery heavens(・・・だっけ;)とか←

最後は2人でButter-fly熱唱www


ドリンクバー付714円は安いo(^▽^)o


そしてまた買い物w

アウトレットで閉店セールやってて

キュービックマウスの靴下3足500円だったから即買いww


それと

ダイソーで

お弁当箱と

毛染め4点セットと

シリコンおかずカップ

買った!!


節約できるとこはきっちり節約せねば><

ってことで弁当箱105円^ω^

今度おにぎりケース買おうかなw

・・勿論105円←


そして

そして

そして!!!!

本日のメインイベントっ


くら寿司ぃぃぃぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆


寿司14皿と

生春巻き

豚汁

茶碗蒸し

ミルクレープ食べたww

ほんと調子乗ったwww

動けないかと思ったww

実は10皿越えたあたりから

そろそろやばいかと思いつつ

・・・食べちまった(おい


茶碗蒸しが神がかってたw

あとユッケ!!!

あれはほんとハマる!!!><


勿論食べたうちの5/14は

サーモン様(°∀°)b ←

ほんとサーモン大好きですv

結婚しt(ry


因みにWはパイナップル2個食ってたwww

あとイベリコ豚wwww


運動がてら

おばあちゃんに頼まれてた買い物済ませて帰宅。



いやー

充実してたね、うん。

楽しかった!!



明日はデートだ!わっしょい!←

お互いビンボーだから遠出できないけどw

会えるだけで幸せだからなぁ・・・

ほんと楽しみ!!!

今日買った化粧品使おーっと!!!


明日早起き出来たら

お菓子作ってあげよう!そうしよう!


なんかよくわからんが

ほんと楽しみだ―www


いい1日になるといいな!!



よし

そろそろ寝よ

おやすみー