こんばんわpic007@demoji_10867175.GIF

さくやです!

明日でテスト終わるぜーいいいいいいい
かもんっ夏休みいいいいいいいいいいいfd4c1cbdbd1ff062872680ff72557f99.GIF


いまちょっと夏休みで
21:00-6:00でバイトやろうか迷ってます。
体調崩す
生活リズムがたがた
授業最初出れるのか
って不安はあるけど時給1200円は大きいよ(>_<)

そしたら2カ月ガチで働いて
多少は遊んで
冬休みまではまた勉強に専念って形にしたい。

前期はほんとだらけ過ぎたと思う、反省。
おそらく単位は3つ落としたので・・・
相当頑張らないと経営学部の推薦もらえないっていう状況。
経済とか法学ならいけるみたいだけど
いやー・・・経営だな。
どうしてもだめだったらせめて経済。
うーん。
でもまだ変わるかもしれない。
でも成績はとっとくに越したことはないから頑張る。
おそらく前期は成績平均1.8-2.0くらい(max4.0)だと思うから
後期は3.0狙い、単位落とさない
って目標持ってやります。
頑張ろう65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.GIF

ではではまたーpic014@demoji_14854055.GIF