皆さま

こんにちは!❤️

お久しぶりでございますう。

お元気で

ごきげん麗しくいらっしゃいましたか?


自分のごきげんを麗しく保つことに

専念していて

投稿に手が回りませんでして

随分とご無沙汰になってしまいましたスター


 チャネリングによる

宇宙メッセージをお届けしている

ツインレイけん&もこの

    もこと申します。


いつも見てくださっている

皆様も

今日初めての方も

ご縁があってここで

こうして出逢えたことに

感謝しますキスマークラブラブ


2020年9月の投稿👆👆👆👆

ツインレイで
宇宙メッセージをお届けすることを
させてもらっております。

パートナーの
けんさんのチャネリングは
ハイヤーセルフやガイドさんだけではなく、
大天使やアセンデッドマスター、
宇宙連合や、
集合意識の宇宙存在(エイブラハム)
など、様々ですが、
その中にでも割りと頻繁に繋がる存在に
  人間として地球に生きていた時の名前は『白い羽
という名前のネイティブアメリカンの
ナバホ族の女性がいます。
けんさんには
ナバジョ、と聴こえたそうですが
ナバジョ?と調べてみると
日本読みでは
ナバホと発音されているようですね。
今はアセンションし、魂よりも
更に大きなエネルギー体のモナド体として、星になっているとけんさんは
チャネリングしています。

当時は
私、もこのガイドさんと感じたようですが
それ以降も頻繁に繋がるようになり、
そうではないとわかり
彼女は
誰かのガイドになるような段階は
経て、今ではもっと大きな存在であるようです。

そして、その彼女から
 レッドクローバー
は、
過去(過去世を含め)からずっと
溜まっている怒りのエネルギーを
解放するのに役立つと教えてくれました。

怒りは肝臓に溜まります。

レッドクローバーは
その溜まっている怒りを老廃物に変えて
肉体から出して解放してくれるとのことです。
その他の作用については
過去投稿を上記にリブログしましたので
又ご覧下さい。

これを書いている時に
けんさんに又メッセージが来たそうで、
それによると
レモングラス
は、怒りを抑える効果があるそうです。

短気な方とかに良いですね。

ですが、外に排出はしないので、
排出するのには、
レッドクローバーが良いのですね。

また、怒りが溜まっている人は

一概には言えないですし
私は違うと思うかもしれませんが、

辛いものを非常に好むようになる
ということも教えてくれたそうで
逆に
辛いものが
すごく苦手という方は
過去世の怒りの手放しが
ほぼ終わっているということが
言えるとのことです。

そういうことで
私達の住んでいる地域は
とても自然に溢れているので
それを聞いた最初のシーズンは
レッドクローバーを乾燥させた
ハーブティーを購入して
飲んでいたのですが
そこかしこに
5月になると咲いているのを
河原などで見かけるので
翌年からは
二人で摘みに行って
綺麗に洗い
天日で干して乾燥させ
ハーブティーにして
飲んだり
人にも分けてあげたりして喜んで頂いてます。
売っているものより
断然美味しい🎵と言って下さる方も多く嬉しいです。。( 〃▽〃)

今年も
二人で摘みに行って来ました飛び出すハート









怒りが溜まっているかどうか
ましてや
過去世のことなど
自分ではよくわからないですよね。

けんさんの場合には
チャクラの状態やオーラ
内臓の痛めている部分などの状態が
みえるので

肝臓の辺りの色がくすんで、
色が悪い方は
その傾向にあることもありますが
必ずしもそれだけではなく
複合的な要素で
内臓は痛むので
肝臓のエネルギー的に見える状態だけでは
原因は怒りだ、とは言えないそうです。

ただ、このリブログの中に書いているように
その対面してる方をリーディングしている時に、
白い羽さんが
その方の不調の原因を教えてくれ、
ハーブティーをおすすめしてくれました。

他にも最近では
  クロレラ
が腸内を綺麗にする為に
良いということや、
クロレラで腸内を綺麗にした上で
地球に太古昔から存在した
  スピリルナ
を摂ることを
勧めてくれたりと

植物のことを白い羽さんが
よく教えてくれます。

ありがたいことです。

よろしかったら
ご参考になると幸いです。

体に入れるもので肉体は作られますが、
肉体という魂の器だけではなく、
そのように怒りを排出してくれる
植物があったり、
私達は肉体だけではなく、
精神や、目には見えない部分
整える為に
植物界の、そして、そこのお世話を
してくれている妖精界と
密に、昔から関わりあい、
助けを得ながら生きてきたことを
強く感じ、感謝を感じずにはいられません。

話は飛ぶかもですが
レムリアの時代には
人々は肉食はせず
エネルギーの補給のメインは
今のように食べ物からではなかったので、
たまにお野菜や果物を
摂る程度だったようですが、
その際にも、植物や妖精さんと
会話して、許可をもらって、
採取し頂いていたと
それも、教えてもらったので、
私達は
どこかで、何かを今回のように採取
する時には
必ず、そこを調えてくれている妖精さんと、
その植物に声を掛けてから
頂きます。

今日も声を掛けて
ひとつひとつ、丁寧にハサミで
ありがとうと声かけしながら
頂いて来ました。。ラブラブ

そして、このような作業をしていると、私は
私達は本当に喜びに包まれます。


ヨモギも摘んだので
パンを作ります🎵

かわいいお花も見つけて少し頂きましたラブラブ


植物の恵み
地球の大地の恵みを
感謝して喜んで頂ける

そのような気持ちを持つことが出来る
心の状態であり、
時間の自由があるということ

毎日呼吸ができ
目が覚めて
起き上がれて
自由に動けること

屋根がある安全で心地良い家が
あるということや
 (それが持ち家であるとか賃貸であるとかは全く関係ないです)
当たり前と思うかもしれないことが
一つ一つ全てが奇跡だと思います。

奇跡が常にこの身に起こっていることを
特別な何かが起こったからではなく
常に
常に
この肉体を通して体験をしていることに気付かせてもらっているということに感謝したいと思います。

私は最近、母の最期に立ち会えてからというもの
呼吸が出来るということが
どんなに奇跡かと涙するほどに
感じ続けています。

呼吸という意識せずに普段行っていることが、どんなに凄い働きをしているかということに感謝せずにはおれません。
(宇宙エネルギーのプラーナを取り込む為にも呼吸に意識を向けて
深くすることが大切です)
この地球で生きている私達の体験していること、当たり前と思っていることの全てが
本当は奇跡だと感じます。

ご縁のあります方に今年もお分けできますように。

ほしいと言って下さる方が多いので
販売許可も保健所に頂きまして
ハーブティーとして
販売させてもらっておりますので
ご希望して下さる方はメッセージ
よろしくお願い致しますー✨





明日もご機嫌な一日を皆さまが過ごされますように。

今日もお読み下さり本当にありがとうございました♡♡

[7月の日程] 

 🌈出張お話会 
21日(日)豊中市 
 24日(水)大阪市 
    10時半~13時

 ☆8日オンライン瞑想の会
 11時&21時~ 
  各1時間

 🌈 エネルギー整体 
    チャクラ調整
 随時出張やけんもこハウスにて 

 🌈スピリチュアルカウンセリング
   オンラインや対面にて
 🌈数秘セッション
    オンラインも可 
上さんが教えてくれたオリジナル鑑定。
 人生を7年毎に区切り、その時代のテーマとなる数字の意味と魂の課題などをお伝え致します。

 🌈チャクラ鑑定 
写真のみで各チャクラの状態を数値で表します 

🌈遠隔ヒーリング 
 2日間30分ずつの 遠隔チャクラ調整

 🌈オンラインお話会
 9☆11☆15☆17☆19☆22☆25☆ 

13時~&20時~ 各1時間
 始まる1時間前にはお申し込みお願いします🙇 

 14☆30日
 20時~のみ開催です

🌈その他随時エネルギー整体







本当の自分を思い出す目覚めの
ツアーなど。







お申し込みお待ちしております🎵


けん&もこ公式ラインは
下記をポチっとお願い致します❤️