①に続いて②


昨日も又

トイプーのちびもこが

私との散歩から

帰って来た後

けんさんにちくりんぼした😅


「『あんまり歩かなかった~~』

って、言ってるよ」


って。


こいつめー。
今回は
ちょっと休憩というか
とても気持ちのいい場所に
いったので
静かに座って
景色を見たり
又少し歩いては
座り心地のよさそうな所で
瞑想したり
長いこと待ってもらったかしらん。
ちょこちょこと。

お花見に行って

↑↑
夏見廃寺という 
西暦500年頃に
天武天皇の菩提を弔う為に
建てられたお寺の跡地が
広くて気持ちいい場所


桜の花を撮ったり
瞑想してる間
待ってもらったり。

トータルの距離は それでも
結構歩いたのに
あなたの言う
きっと休憩、というのが多かったのよね!
はい、はい、ごめんなさい!チュー

でも告げ口するのは
やめてちょーだいチュー


今日もそんな

ヒトコマのお話しでした😅


 ¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

 [今月のけん&もこの会の予定] 

 🌸オンライン会

 4/10.14.18.22.27.28 

 13時~20時~各1時間程

( 御参加費3000円 )


 🌸オンライン瞑想会 


 その時々のチャネリングメッセージなどもお伝えしながら皆で波動を一つに瞑想します。瞑想のコツなどをお伝えしております。 

毎月基本的に8日開催。


 11時~&21時~  


 (単発御参加3000円 

年会費10000円 )


 🌸出張お話会 

 ☆4/21(日):豊中市 露口整体院さん ☆4/24(水):大阪市 かなもり気功整体院さん 

☆4/29(月):名古屋市 ペコリーヌサロンさん


 各10時半~13時頃迄(延長ある時多し)

 御参加費6000円(出張費込み)


 おやつタイムやランチ後 


☆スピリチュアルカウンセリング

 ☆エネルギー整体 

☆チャクラ鑑定 

☆魂の決めてきた数字による人生のテーマ 等も御予約にて


 🌸本当の自分への目覚めのツアー


 🌸遠隔ヒーリング


 🌸スピリチュアルカウンセリング


 等々様々随時御予約頂いて日程を決めさせて頂いています。

詳しくは御問い合わせ下さい


🙏ではでは今月もよろしくお願い致します。

 皆様が毎日毎瞬御機嫌でいられますように。



けん&もこ

公式ライン👇👇👇


https://lin.ee/l1wT6LG