[人間以外ともお喋りする人との暮らしのヒトコマ😆] 


 うちには
どこにでも一緒に付いていかないと 

おうちでイタズラする

 寂しん坊の
トイプーの女の子がおりまして

 毎日散歩に行くんですが、

 その相手は私だけだったり、

その人間以外とも喋る、けんさんと

だったり、

二人と一匹だったり、

まあ、日によって色々です。 


 ある日
私が1人でお散歩に連れて行きました。 

そして、その日は
つくしんぼうを探す為に、 

いつもは通らない細い道を行って、

 畑があって、行き止まりなので


(いつもは
通らない、この先には畑があるだけの道)

(つくしんぼう見つけたよ)


 あ、あの野菜は、あんな花が咲くのか~🎶
なんて、

眺めたりして
又引き返して 

いつものルートの沈下橋を渡ったりして帰ってきました。




 そして
翌日は、けんさんに連れていってもらって帰ってきてから 

けんさんが 


「昨日、沈下橋の手前の細い道に入っていったん?」
と聞くので 


 「うん、行ったよー
つくしが生えてないかと思ってね。
(散歩のわんちゃんも普通通らないから、おしっこかかってないから)」 


 「ちびもこ(トイプーをそう呼んでます)が言ってたから~」 と、けんさん。


「え!何て言ってた?」 


「この道知ってる!ママと行った!

それでママ立ち止まって休憩したって。 

 それで、又そっちへ行こうとしたから、

今日は行かへんよーって言ってん」 


 ああー。畑を眺めていた時のことね。


休憩してるって思ったんやね(笑)

 こっちの道に行ったとかね。

 言うんやね~~(笑) 


 他にも色々ちびもこの
声を教えてくれる。 


うんちしたいよー

って、言ってるとか。


お水飲みたいよー


ママはどこ?

って探してたよ


とかとか。


 私も前に聞こえた時あるよ。


 ドアをガリガリしながら 

「開けて、開けて」
って、

はっきり、女の子の声が聞こえたよ。


 最近は聞こえてないから 

又ちびもこの声聞きたいな♡ 


 そんな毎日のヒトコマでした♡ 

お付き合いありがとうございます♡

 ¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸ 


 [今月のけん&もこの会の予定] 

 🌸オンライン会 

 4/10.14.18.22.27.28 

 13時~
20時~各1時間程 

御参加費3000円 


 🌸オンライン瞑想会 


 その時々のチャネリングメッセージなどもお伝えしながら
皆で波動を一つに瞑想します。 

瞑想のコツなどをお伝えしております。 

毎月基本的に8日開催。

 4/8(月)
11時~&21時~ 


 単発御参加3000円 

年会費12000円 


 🌸出張お話会 

♡ 4/21(日):豊中市
露口整体院さん 

♡4/24(水):大阪市
かなもり気功整体院さん 

♡4/29(月):名古屋市
ペコリーヌサロンさん 


 各10時半~13時頃迄(延長ある時多し)

御参加費6000円(出張費込み)


 おやつタイムやランチ後に

 ☆スピリチュアルカウンセリング

 ☆エネルギー整体 

☆チャクラ鑑定 

☆魂の決めてきた数字による人生のテーマ
等も御予約にて 


 🌸本当の自分への目覚めのツアー






(妖精さんに来てもらうワークなど)👆



 🌸遠隔ヒーリング

 🌸スピリチュアルカウンセリング

 等々様々随時御予約頂いて

日程を決めさせて頂いています。


詳しくは御問い合わせ下さい🙏 


 ではでは
今月も
よろしくお願い致します。 

皆様が毎日毎瞬
御機嫌でいられますように。


けん&もこ

 公式ライン👇👇👇👇💕


https://lin.ee/l1wT6LG