愛する皆様ウインク
宇宙メッセンジャーけん&もこ
でごじゃいます。
いつもありがとうございます!




本日
20日は
  夜8時から
オンラインお話会
開催です。
今日の日と
これからの私達に
降り注ぐエネルギーについて。

お申し込みや御問い合わせは
下記公式ラインから
お待ちしております♡

今日の春分は
毎年
宇宙では元旦にあたると言われているようですね🌟

この春分の日に向けて
 
「人間は
神様と
この現実との架け橋」


という
メッセージが
けんさんに
上さんから数年前に降りてきました。

私達はこの現実を体験することで
どうそれを捉えて感じるのか

愛と恐れのどちらを
神に渡すのか(オーダー)

それによって
これから
私達のスクリーンに
映し出す現実という名で
呼ばれている映像が
大きく変わってきますよね。

選択によって、
起きてくる現実が決まるんですよね♡

明日から更に次元の扉が開き、
選択したことが
速く強く増えるエネルギーの層に入ります。

愛と恐れのどちらで物事を選択するのか、

エゴ意識に
人生のハンドルを任すのか
本当の自分である魂に
しっかりハンドルを
握らせるのか
更に意識して進んでいきましょう。。飛び出すハート

どんな世界を体験するのかは、自分次第です。

神様と呼ばれている
この根源は
沢山の体験、成長をしたくて
私達人間も作って下さいました。

どんな体験も
ニュートラルに
捉えることで
人生設計を
思い通りに 
好きなように
この重たい三次元でも
書き換えていけることを
体験したくて
私達人間に
魂と 意識というプレゼントを下さいました。

神様が
人間として
この地球で
どんな体験をしていくのか
ここに具現化するのは
私達の意識です。
その意識は神様が
作って下さった粒子を
操り
ここに物質化させる。

それが
私達の架け橋としての
お役目です。。💐

架け橋の役目をしっかり果たしていきたいですね。

今後はますます
 二極化が顕著になります。


恐れからの選択と思考を続けていくのか

愛からの選択と思考に
シフトチェンジしていくのか

愛の対極にあるものが
恐れです。

目覚めないと出遅れる
アセンションできない?!

最近
そのような焦りを感じる
方も多いようです。


その焦りや不安こそが
分離の世界を体験する元になります。


目覚めとは何ですか?

能力が開花すること?
上からの声が聞こえること?
見えない世界が見えること?

目覚めとは
 意識の持ち方
宇宙の法を、光の法を
使おうと意識できること
実践していくこと

それにより
 五感以上の能力も自然と芽生えていくのでしょう。

私達は
いつも上とも繋がっていて
創造者です。
創造者は
この宇宙の粒子に意識を投影して
操れるもの。
粒子がないと創れません。

創造主は宇宙の
全く何も無い所から
     粒子を創るもの。

少し違いますよね。
全くイコールではない。

けれども創造者である
自分を100%信じて、
愛して、
体験したい世界にだけフォーカスしていきましょう。

創りましょう。
新しい地球を♡♡♡♡


なぜ信じるだけでいいのかは
私達ははいつも 
根源からも
宇宙のお仲間からも
見えないと思われている
世界のみんなから
(妖精や天使さんや精霊さんや。。♡)も
愛されているからです♡

その愛を信じることは
自分を信じることに繋がります。



ツインレイけん&もこの
公式ラインへは下記からお願いいたします❤️

メッセージもよろしくお願いいたします♡♡

本気で新しい自分と地球を創りたい皆様と
繋がりたいので
 よろしくお願いいたします♡♡