皆様こんばんは~~飛び出すハート
💫💫💫本日3月21日宇宙元旦💫💫💫
     おめでとうございます




そして一粒万倍日、天赦日、寅の日、
と3つが重なる大開運日でしたね!

毎日がスペシャルデーで
毎日がご自分の波動次第で大開運日、毎日毎日が奇跡の日

というのが私達のモットーですが
今日は更に、
そんな自分自身の波動プラス
そんなに良い運の日なのであればと、更にあげあげの気持ちで、
いつも買っているミニロトを
買いに行きました!😆
    (が、本日は残念な結果に(笑))

春分の日は
   昼と夜が同じ長さになり、
バランスが保たれ、0ポイントに戻る日

次元間のベールが薄くなり
バランスと再生のエネルギーが高まり
12星座のトップバッター
牡羊座のシーズンの始まりであることから
占星術では
新年の始まりであり、太陽を巡る
新しい冒険の始まりの日ですクラッカー

ツインレイパートナーの
   けんさんの受けている宇宙メッセージでは、

    私達の本当の体(光の体、エネルギー体で、宇宙を旅するための本当の魂の体)は太陽に保存されているびっくりマーク

ということで
わたくし、ちょっと詳しい意味が
よく理解できていないのですが😆

その光の肉体と繋がりながら
私達はこの肉体を持って
太陽の回りを
この地球で旅をしている中で
季節の変化と共に
私達自身も毎日毎舜、
変化し、新しくなっています。

肉体が新しくなる?
いやー、毎日老化してるでしょって。

ほんとにそうでしょうか?
それを年齢という枠組みを作ってしまっているのは
私達の固定観念。

レムリアからアトランティスの初期の時代(黄金時代)は人間は
   900年も普通に肉体を持って生きることが出来ていたそうですよにっこり

本来なら私達の
この肉体は
病気や、老化という概念を植え付けられる以前は
そのように創られていたのですね。

何が言いたいかといいますと爆笑

春分を超えて
  明日22日には
春分のエネルギーとは違う
新たなエネルギーが
より強く流れ込む日であり、
少し前のブログにも書きましたが

本来なら
2050年にこのエネルギーは流れる予定
であったもの。
それが
今年2023年に、人類の意識の予定より速い、大きな変化により
30年近くも速く宇宙から流れることに
なるそうな。

けんさんがね、
そんな宇宙からのメッセージを
受け取ったようです。

それは
   本来の私達を思い出すために必要な
次元間を隔てるカーテンが開くことで
入ってくるエネルギー。。

その光のエネルギーを
全人類が分け隔てなく
存分に浴びることで
ますますスピリチュアルな
思考、感覚が開かれ
ハートがオープンになり
ワンネスの意識を思い出せるように
なる
人類が待ちに待った日。。!

例えば明治維新のように。
あの時、あの時代から
大きく文明が開花したねと
後からわかるような。

今すぐに
明後日から何か大きな出来事が急激に起こるというこではなく。

けれども
わかる人には
何かエネルギーが変わったと
頭ではなく 
ご自分のオーラを通して
エネルギー体を通して
ハートを通して
感じるものがあるはずです。

それがわかるのが
22日にカーテンが開き
光のシャワーを存分に浴びた
23日の朝、起きた時だそうです。

どうぞ、その感覚を楽しみにしていて下さい。


宇宙からの無償の愛の光のシャワーを抵抗なく十分に
エネルギー体に、そしてこの肉体に
取り入れ、
新しく生まれ変わる為に

今まで
溜め込んできた
不要な信念から生じる
黒い?重い感情を手放して
ご自分の中を
スッキリさせて
新たなスペースをたくさん
空けておくようにしましょうね笑いイエローハーツ

ただただ光を通過させ、何の変化も
与えないのか
光で満たして
新しく生まれ変わるのか

選択はいつも自由です。

どちらを選びましょうか。


軽い、そして速い波動のこれからの
新しい地球のエネルギーに
順応する為に
一番大切なことは

その流れに今度こそ乗る🏄‍♀️

と、決めること。

決めたなら
  あとは
 ご自分に優しくしてあげて下さい。
外からしてほしいことを自分にしてあげて
言ってほしいことを自分に言ってあげて。

体の声を聞いて
よく休んで

女神ガイアの愛をよく感じて。
ガイアが与えてくれている愛は
四つのエレメントにいつも
現れています。

火、水、風(空気)、土
と仲良くして

宇宙の光と、この地球のアンカーであるあなたの体が結びつき
統合されることをイメージして下さい。

この統合されたエネルギーは
私達の細胞一つ一つから
地球上に
そして宇宙にも光となって
広がり流れ、循環します。

ただ、リラックスして
   寛いで、心地よくいることで
私達から
溢れ出す光のエネルギーが
どんなにこの
地球で役に立つことか 知って下さい。

この忙しい毎日で
寛いでリラックスなんて
無理無理!
  もこさん
無茶言わないでって。

うーん。
ほんとにそうでしょうか。。

選択はご自分次第。
難しいと思えば難しくなるし

出来ると思えば出来る世界を
私達は創造主そのものですから
創れると
    私は思っています。

押し付けるつもりも
私を信じなさいと
言うつもりも毛頭ありませんが

宇宙さんから
   けんさんが毎日聞いている
宇宙メッセージを
   私という人間を媒体に
お伝えさせてもらえるこの場に感謝。

読んで下さった皆様に感謝。

この偉大なエネルギーの波に乗り
ご自分にとって  最善のものが
運ばれてくるということを
ご自分に許して
     委ねてみませんかおねがい

勇気が必要かもしれません。
委ねるということは  
  ある意味こわいことかもしれませんが
自分を愛すれば愛するほど
    内からも外からも
過不足なく
満たされるという宇宙の法則を
今日はお伝え出来ていましたら
  幸いです。

今日も明日もあさっても
   皆様が御機嫌で
  ますます若く美しく健康でありますように飛び出すハート

公式ラインでは   
   ツインレイけん&もこの
イベント情報や宇宙メッセージを
随時お伝えさせてもらっております。

どうぞお気軽にコメント、メッセージ下さい🎵