皆様ご機嫌いかがですか

ニコニコ

いつもいつも自分のご機嫌は自分で取れるように意識することを大切にしている宇宙メッセンジャーもこです。

自分で自分を満たすこと
誰か他の人に愛してもらえないと
自分が満たされないのではなくて
自分で自分を満たせることが
一番重要なのではと思っていますニコニコ

今日は
アンダラレムリアンクリスタルの
お繋ぎの御案内です。
上さんからメッセージを受けて
お繋ぎのお役目を頂いているのに、
最近
サボり気味だったのですが
新たなメッセージにより
今、クリスタルの助けが
必要な方も多くいらっしゃることがわかったからです。



なのですが、
ちょっとその前に
このブログの一番初めにも
  二人の紹介
としまして、自己紹介の投稿をしましたが、
 (それをここに貼ることが出来ない私~~~~ガーンえーんガーン)

私のツインレイパートナーのKenさんは常に宇宙(ハイヤーセルフ、ガイドさん、天使などなど)と繋がり、アカシックレコードにもアクセスしたり、
はっきり言ってかなりの強者チャネラーであります。

その能力は
本来ライトワーカーとして
発揮する使命があるのに、
よくありがちですが
それを忘れて人生を送っていた為に
体をがっつり壊してしまい、
それにより臨死体験を二度した後に
急激に顕れ始めたものです。
今から6年ほど前です。
そして、退院した数ヵ月後に
私達は出会いました。

彼の能力は
勿論勝手につけられたのではなく、
彼自身がそれにより、お役目を思い出し、ウオークインして魂の入れ替わりも体験し、
使命を全うすると決意したからこそ
そうなったのですが。
生きて病院を出られない程の重症だった彼は
全く動けない体で
チャクラを活性化する方法や
レムリアの呼吸&体操を
映像などにより繰り返し上さんから
見せてもらい、
それを動かない体ではなく、イメージ(脳)
で実践することで驚くような回復をし、
医師にも何故治ったかわからないと言われ、治った理由を検証する為に
費用は病院持ちでいいのでと言われて
あちこち様々な検査をされてから
(しかし勿論理由はわからずじまいで)
やっと退院を許されたということです。
その時に、一生飲み続けなければならないと渡された沢山の薬も
自分には必要ないと
何故かわかり、二度と貰いに行くことは無く、元気に現在過ごしています。

そんな面白い人です。

その二度の臨死体験の時に
二度とも
私の姿をあちらで、「ツインレイ」と言われて見せられたそうです。
ツインレイという言葉も
まだ当時は全くわからず
????
だったそうです。あちらで。。(笑)

出会った時も
私を見てすぐには
その時に見せられたツインレイとは
わからなかったけれど、
何だか気になるやっちゃと
いう感じだったと。。笑

「ハートチャクラでわかる。。」
とあちらでの上さんとの会話で教えられていたそうで、
それもその時は勿論まだ何もわからない人だったので
ハートチャクラ。。???😟
なんのことやら。。と思ったそうです。
が。。
退院してから
ヒーリングや、瞑想教室をやるようになっていた彼が
瞑想の生徒として来た私の
背中に手を当て、ヒーリングをした時に(ハートチャクラの位置)
ビビッと、この人だった、
ハートチャクラでわかるとは
このことか、と
臨死体験の時のことを思い出したということなんです。

ですが
それから何も私には
それを伝えず、タイミングが来るまで
待てという
上さんからのメッセージにより、
2年間ただ待つという
彼にとってのサイレント期間を経て
(私はそうとは全く知らずに私の人生の問題をクリアにする為に一人で悪戦苦闘しておりました泣き笑い)
今の私達にやっと到達し、
一般でいうところの
   ツインレイ統合
を果たして
二人で
宇宙メッセージをお伝えすることで
大きなことを言うようですが、
地球と、そしてまわりに愛と、光を広げる活動をお志事とさせて頂き
5年目となります。

私達とお付き合いの長い皆様には
有名な話しではありますが

この人達って
何故ツインレイとしてお志事してるのかしらん??

何故宇宙メッセージがわかるのかしら?

と、疑問に思っておられる方に
改めて簡単に御説明させて頂きました。
私、もことしましては、
目覚めると決めていますが、
まだ、けんさんのようには
人間の本来持っている能力の開花には至っていないかもしれません。
ですが
けんさんに出来ることは
私達誰もが本来出来ることであり、
そんな私達人類の素晴らしさを
決して疑っていません。

私達は宇宙根源の、本当の本当の神様の分身であり、
私達は
この分離の世界であまりにも長く
転生を繰り返し、
忘れてしまった本当の私達の生きる意味を思い出して、
Kenさんが
いつもいつも上さんからメッセージを受けている
  宇宙の法則
を知り、使いこなすことで
それぞれの魂の約束や使命を思い出すきっかけになればと
そのメッセージを何とか多くの皆様にお伝えしたいと
微力ながら日々楽しく奮闘(笑)させて頂いているわけでございます🌟

私自身が
キャッチしたメッセージではなく、
Kenさんからの聞いたことを要約して、
こちらやFacebook
インスタなどなどで
お伝えさせてもらっているのですが、
正直ジレンマはあります。

直接受けたいと。
その方が速くお伝えできるのにと。
ですが
ブラジル育ちの、日本語が少し下手な彼に変わって、
こうして文章を書くことも
ツインレイとしての私にしか出来ないことでもあるので、
もっともっと発信していきたいなと
思っているのです。

ポールシフトや
ファーストコンタクトのこと、
様々な発明のこと、
光の体をになるとはどういうことか、
瞑想の本当の意味とは
など
これから地球に起こる可能性の高いことなど含め、
たくさんメッセージを受けていて、
それに対して私達人類が出来ることなども聞いているのに、
躊躇したりしている暇がもうないからもあります。
  目覚め
に向けて、少しでもお役に立ちたいと願っていますので、私に出来ることを
私なりに形にしていきたいと思います。

ポールシフトの起こる時期についても
メッセージを受けましたが
それをお伝えすることで
恐怖の波動に誘導することにもなると、
詳しくは伝えないと
決めていた彼ですが
何らかの形でお伝えしていくことで、
ライトワーカーとしての皆様の
目覚めに繋がり、
それが地球の為になることのはずと
私は思いました。
ましてや、それは皆さんを信じていないことになるのではと。

案の定、
上さんから、伝えなさいと言われたとのことで、
こうして少しずつ発信を始めることになりました。

瞑想の力によって
どんな効果があるのかを先ずは
お伝えしていきたいと思います。
ぜひ、お話会や瞑想会にも御参加下さい。
日程につきましては
Facebookや、公式ラインでお伝えしていますが、こちらへの投稿も
していきます。

私個人としましては
ライトランゲージでのメッセージや癒しと
小物作りが好きなので、
クリスタルを使ったアクセサリーやなんやかんやを作ったりしてますね。
でも本当はもっとやりたい事がありまして、
その夢の実現に向けて準備中なのです。うひっ😄
作品はこんなのもありまして
ネイティブアメリカンの過去の影響が強いのか
最近特にドリームキャッチャーや、
そのネックレスを作っています。


ご依頼により、お作りしたドリームキャッチャー💐
天然石を編み込んでいます。

うわあー驚き
アンダラレムリアンクリスタルの前が長くなりすぎました。。!

次回に繰り越しますね。。!
申し訳ありましぇん。。!
私自身が
長い文章をブログで読むのは
しんどいから、
あまりに長くなると皆さんも飽きてしまうと思いますのでね(笑)

懲りずに
どうぞ宜しくお願い致します。
お読み下さった辛坊強いあなたさま。
本当にありがとうございます。。
又次回の投稿をお読みくださる奇跡を願ってやみません。。🌈😅

ツインレイとしての公式ラインは
下記から。
お気軽にメッセージをお願い致します。
お一人お一人としっかり仲良くなりたい私ですので、ぜひメッセージお待ちしてます💓

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
ライオンズゲートにつきましては
7月26日に開き始め、
8日がピークとなり徐々に閉じ始め、一般には、そして去年迄は上さんから12日に閉じると伝えられていましたが、
今年は15日迄延長になりました。
けんさんのチャネリングは
今年は15日迄と。
地球のポールシフトや
宇宙から降り注がれるエネルギーが年々強まっているせいで、期間が長くなっているとのこと。

この期間は年に4回
季節の中で
大きく開く宇宙と地球を結ぶ強いエネルギーが降り注ぐゲート期間のうちの一番強力な期間です。
シリウスのライオンが
ゲートの門番になってくれています。

この期間の過ごし方が
これ以降の一年に影響があります。
今ここ
今に全てがあることに
更に意識して過ごしましょう💓

そんな詳しいお話しや
今後の地球の流れなども含めてお話しさせて頂く
8月の日程を御案内させて頂きますね。

毎日新しいチャネリング情報が等しく全人類に降りてきていますが、
それぞれが
そのどれにチャンネル(波動)を合わせてキャッチするのかの違いですよね。

キャッチできるのが
本来の私達であることを
思い出して
見えない世界を味方につけて
(いつもついてくれてます)
楽々スイスイと
人生を楽しめますように。

修行の時代は
もう終わったのです。

私達はもう十分頑張ってきました。
修行も過去からずーっと続けてきました。

まだまだしたいか
終わらせたいか。。

私達は一人一人が神(呼び方はたくさんあれど)の一滴であなたは私。
動物や植物全て。。
全ての地球上の命が等しく幸せでありますように。

🌈出張お話会
 21日豊中市
 24日新大阪

各10時半~13時
  (6000円)

午後からはカウンセリングやエネルギー整体を。

🌈ZOOMオンライン会

※11※15※17※19※23※
26※28※31日
  各13時~15時
 (4000円)

[毎月オンライン瞑想&宇宙メッセージの会]
  毎月8日♡
11時と21時からの1時間。
  (御参加費1500円)


ライオンズゲートのエネルギーのまだ強い
この時期は体調不良や感情の乱れもある事も多いですが、願いにフォーカスし焦らずリラックスして
体を労り
水を多めに飲み
エネルギーの波にゆったり
乗りましょう。

そのコツなどなど種々お話会にて。
皆さんと共に新レムリアへ
(新しい地球へ)



友だち追加