35日目 お留守番 | ありがとのブログ

ありがとのブログ

毎日を感謝の気持ちで過ごしつつ、つらつらと日常を記録しています。



昨日。朝のイチャイチャ(放鳥)タイム

楽しく過ごしていたところに母が
すると、颯爽と飛んでいかれました😭

仕方ない…仕事の間ずっと
面倒見てもらってるんだから笑
懐いてくれて&可愛がってくれて嬉しい😊

そして僕はお出かけ&お泊まりで
本日の夕方に帰宅するまで
メルちゃんはお留守番でしたー


今日はちょこっと遊んで、すぐおやすみ時間😢
明日いっぱい遊ぼうね🐣










2日分の💩

よく食べるようになったからもりもりだな😆




そう言えば。
先月28日の遺伝子検査、何の問題もなしでした!

一安心☺️✨