12日目 手作りベッド♪ | ありがとのブログ

ありがとのブログ

毎日を感謝の気持ちで過ごしつつ、つらつらと日常を記録しています。


最近は、
起こすと必ずかじり木コーンの上にいます

お気に入りの様子☺️

心なしか羽艶が良くなってきて
かわいさが増し増しです(親バカ笑


ちなみに、かじり木コーンは
ドンキが安い。Sサイズが198円👍


ひと仕事終えてから
午後は僕ひとりでお出かけ


癒しのオカメインコ 
めいちゃんと



やんちゃでおしゃべりの天才
ルヴ
(ルヴのベッドもままの手作り!)

2人とまま、3人のお家へ
クリスマス食材を届けに行きました

そこで
メルちゃんへクリスマスプレゼントが!


メルちゃんのための
まま手作りベッド!!


お家へ帰って、
メルちゃんはベッドとご対面✨




特にビビるでもなく
中には入ってもらえました😍

もう少し慣れたらケージに入れて♪
中で寝てくれたらいいなぁ〜


さて、明日はクリスマス🎄🎅
めいちゃん、ルヴ、メルちゃん
ぱぱままみーんな揃って
ルヴタン1歳の誕生日パーティー🎉

楽しみ♪😆