2日目 健康診断 | ありがとのブログ

ありがとのブログ

毎日を感謝の気持ちで過ごしつつ、つらつらと日常を記録しています。

朝起きて、ケージにかけていた布を取ったら
バサー!っと中で音が。
どうやら驚かしてしまった模様(反省)

明日からは大きめの声で
「メルちゃんおはよう〜!」と声かけしつつ
起こすとしよう。


ショップではおそらくしていなかった
日向ぼっこ

ポカポカ陽気に、
時々うつらうつら寝てました♪

動物病院が午前中までなので
11時過ぎに出発、健康診断してきました

体重 36g
そのう液、糞便ともに異常なし

ちょっとサイズが小さいのと
関羽の負担を抑えるために
肝臓のとビタミンとお薬出してもらいました。


その後、めいちゃんとルヴちゃんとご対面
まだ遺伝子検査前なので、遠くからですが
お互いキョロキョロしてて…

仲良くなってくれたらいいなぁ。

遺伝子検査は12月末にやる事になったので
ちゃんと会えるのは年明けだね☺️🐤🐦




そして昨日の💩

水分がちょっと多いかなって気はするけど
心配するほどじゃないかな?
参考書で確認しておこう!!


メルを寝かしつけたら、
寂しくなってしまったパパなのでした笑