自粛中のヤフオク売上を振り込みにして下ろして来た~! | ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

ネットで稼ぐ方法を実践する、スノーボード馬鹿の日常~

これからのビジネスは、ネットで稼ぐ時代だ!
会社も、店舗も、在庫も、従業員もいらない。
そんな次世代のビジネスをしながら、全国の
児童養護施設にトランポリンで巡るボランティア
活動とGYM活してます!

皆さん、まいど~!≧(´▽`)≦

 

出勤して、本日で3日目になりました~!

 

明日行ってお休み!

 

でも、予定ないんでバイクイジりをしようかと。

 

例のRブレーキを交換して、エア抜きする!

秘密兵器があるから、結構簡単に終わると

予想してマッスル~!

 

さて、自粛中に部屋を片付けて、売りまくった

所、ヤフオクの売上が14万になりました!

 

まぁ、ほぼ半分が例のステップ・オンだけど…

机の下にずぅ~っと置きっぱなしの物が売れる

とは思いもよりませんでした。

 

バイクのカウルが3個で5.5万とか、パーツが

チマチマ売れたり、ウエアも売れて全部で

14万でした。

 

これを忘れないうちに下ろして来た。

ここから、昨日のステップ・オンの残金と

今日もウエア5000円で買ったから、これも

出しておく。

 

売上で仕入する感じね、そうすれは預金に

影響なく貯める事が出来るからね。

 

早くステップ・オン届かないかなぁ~

 

試し履きしてみたい、ブーツが今まで27㎝

だけど、今度のは27.5㎝なんだ。

 

しかも日本人の甲高に合わせたアジアン

フイットじゃない!

 

なので、合うのか気になります…

 

まぁ、ダメならまた売ればいいだけなんで。

 

でも、ジャストフィットなら嬉しいね!

 

ヤマトから連絡が来て、明日届くらしい!

 

待ちきれませんばい!

 

それでは、また!

ヽ(*´∀`)ノ