.あべのハルカスバレンタインチョコ『ショコラコレクション2020』発表会 | Hobby room

Hobby room

趣味の手芸とベランダで育てている野菜達の記録を豆知識や旦那の愚痴、子育ての悩み等を交えながら書いていきたいと思います。

. あべのハルカス バレンタインチョコ 『ショコラコレクション2020』発表会 . マザープラスさん@motherplus.osaka のイベントで、一足早く1/18(土)よりスタートする、あべのハルカスさんのショコラコレクションの発表会に参加してきました . うっとりするほどキレイで美味しい高級チョコを、鼻血が出そうなぐらい試食させてもらいました(笑) . 会場では、チョコレート専門カタログ「幸福のチョコレート」で有名なフェリシモのバイヤーさんのチョコ愛を感じる説明もあり、日本初の見るからにステキなチョコも沢山✨ . どれもこれも美味しくて、選ぶのが難しいけど、私好みで選ぶなら、やっぱりベルギーチョコ . 私の推しチョコbest3 ★デルレイ 宝石の形をした可愛いチョコ、食べたら本格的な美味しさ💕 ★ラムール 外にサクサク付いてて中はムースみたいにしっとり。食感のコントラストと味のバランスが💮 ★ヴェストリ どストライク!本格チョコって感じで、めちゃ好みでした . . 1/18~2/14まで あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階催会場にて 約140ブランドのチョコを販売されるそうです . 会場でしか味わえない限定スイーツも楽しみ過ぎる❤️ . お買い物の際には、ショコラコレクションでも利用できるクーポンが配信される近鉄百貨店アプリがお得‼️ . 『近鉄百貨店アプリ』で検索してみてくださいね . . . #近鉄百貨店 #あべのハルカス #ハルカス #あべの #天王寺 #チョコレート #バレンタイン #あべのスイーツ #スイーツ #スイーツ女子 #スイーツ男子 #スイーツ好きな人と繋がりたい #2020 #洋菓子 #ご褒美 #イベント #マザープラス #インフルエンサー #正月太継続中 #チョコ食べ過ぎ #鼻血出る #辛い物を食べに行こう

yukiko ota(@yukiko._.ota)がシェアした投稿 -